スポンサーサイト


~ファンの皆様へメッセージ~

ファンの皆様へ

大変遅くなり、ご心配をお掛け致しましたが、
8月18日付、HKT48辞退の申し入れを受理した件におきまして、
以下、ファンの皆様へのコメントを預かりましたので、ご報告致します。





~江藤彩也香~

ファンの皆さんへ\(^o^)/



いつも応援してくださっていた皆さん、





何があっても

私を支えてくれた皆さん、

ほんっとうに

ありがとうございました。



感謝しても

感謝しきれません(´`)!




私はHKT48を辞退したことを

後悔していません。



前向きに今後の生活の事を

考えています。




普通の女の子に戻って、

勉強とか頑張りたいって

思ってます。




なので皆さんは何にも

心配しないでください(´ω`)☆




でも、私にはまだ夢があります。



夢は諦めていません。



夢は遠くにいってしまったけど

いつか、また戻ってきます。




それがHKT48じゃなくても、

AKB48グループじゃなくても、



違う道として戻ってこれるなら

いつの日か、戻ってきます。




なので、私を忘れず

待っていてください。




私は皆さんが大好きです。

これからも、

皆さんのことが大好きです。



今までありがとうございました。

そして、

これからも宜しくお願いします。




私を応援してくださった方々、

私を好きでくださった方々、

私を支えてくださった方々、




今まで本当に

ありがとうございました。




最後に、

総選挙の思い出は忘れません。

あと、じゃんけんも。



本当にありがとうございました。



江藤彩也香





~菅本裕子~

泣き虫でネガティブなゆうこを支えてくれたファンの皆さん、

ありがとうございました。



ゆうこ、幸せでした(^v^)

ほんとにほんとに、大好きです!

ずっとずっと、大好きです!



菅本裕子





~谷口愛理~

今まで応援してくださった

ファンの皆様本当に

ありがとうございます!



毎日少しずつ考えながら

成長していって自分の人生を

決めたいと思います。



急に決めたことで混乱して

しまっているファンの方も

いるかもしれません。



心配かけて本当にすいません。



文章力なくてすいません。




いつも皆様が応援してくれた

からアンダーのころから

頑張ってこれました。


本当にありがとうございました!



谷口愛理





~仲西彩加~

突然のことで本当に申し訳ないです。



私は短い間で二回も怪我をしてしまって、辞めようと思ったけど、

活動が楽しかったし、特に最近は5つのポジションくらいで

公演に出してもらえて本当に良い経験になりました。




でも、勉強が疎かになったり、今までできていたことができなくなっていた

自分は嫌いでした。

だから今頑張って成長していかないといけないと思いました。



今まで応援して下さった方々、支えて下さった方々、メンバーのみんな、

ありがとうございました。


仲西彩佳


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

複雑

せっかくHKT48の立ち上げメンとして頑張ってきたはずなのに・・・
さしこが来てから話題の上昇気流に乗ったのに、今回の辞退は何か非常にもったいないですね
各人は推しでは有りませんでしたが、グループメンとしては応援していました
今は推しが残ったメンと共にピンチを乗り切ってくれる事を願っています

Re: 複雑

>黄色いスイカさん
本当に・・・。
今からシングル出したり、新公演に切り替わったりと
色々な構想があっただろうと思うと、、、
残った17人のメンバーできっとこれから今まで以上に気合いを入れて頑張ってくれると信じています。
私はどんなことがあろうとHKT48メンバー全員を最後まで見守ります。
それしか出来ませんので、これからも彼女たちを応援していきましょう。
きっとこれからHKT48の話題が出るときは良いお知らせの連続ですので!!
プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
