スポンサーサイト


~菅本裕子 引退についてのメッセージ~

2012年8月22日(火)up


皆さんこんにちわ
菅本裕子です

えっと・・・
今回はえっと・・・
今まで応援してくださっていたファンの皆さん・・・
にえっと・・・
感謝の気持ちとやめる本当の理由を自分の裕子の口から言いたかったので
このような動画でえっと・・・言うことにしました。
えっと・・・まずはえっと・・・裕子を今まで応援してくださった皆さん本当にありがとうございました。
えっと声援やコメントやお手紙やえっと・・・握手とかすごくすごく裕子にとって楽しい時間でした
幸せでした。ありがとうございました!ありがとうございました。ふふっ。。。
えっとそうですね・・・やめた理由はえっと大きく言って2つあるんですけれど
1つはあの・・・裕子は高校3年生ということで
あの・・・周りのお友達がみんな進路を決めている中
裕子はそのどうしようとすごく考えてて
今年に入ってぐらいからホント真剣に考え始めたんですけど
あの・・えっと・・・
元々興味があった料理!料理がすごく好きだったので
料理の道に進もうと思いました
えっと・・・そうですね。
専門学校だったり大学だったり
まだそこは言えないんですけど
今資料請求だったりで頑張ってます
はい
あの・・・推薦するかわからないんですけど
推薦をもしするんだったら8月、9月、10月までということで
もうそろそろだったので
今決めまし・・・。やめることにしました。
あともう1つのやめる理由なんです・・・
2つ1つは進路の料理のことでやめるということと
もう1つの方はちょっと謝らないといけないことなんですけど
あの・・・すごく悪いことをしてしまって
あの・・・悪いことと言うのが
新聞にも書かれていたんですけれど
あの・・・特定のある1人のファンの人にコメントをしてしまったこと
あと、もう1人の方にメールをしてしまいました。普通に・・・
そういう変な内容とかではないんですけど
なんか・・・コメントとメールでなんか興味本位でなんか送ってみようって
そういうなんかアイドルとして自覚がないというか
なんかそんな安易な気持ちでやってしまって本当に応援してくださっている皆さんを
裏切るようなことをしてしまって
本当になんというか・・・ごめんなさい
あの・・・すごく応援してくださった皆さんに申し訳ないなという気持ちでいっぱいです
でも・・・でもというかここ1つ言いたいことがあるんですけど
あの・・・ネットとかですごく裕子がやめる理由の憶測というか
なんかすごく噂が・・・
1つ噂がバーンって大きくなっててなんか大変なことになってるようなので
なんか・・・みんなからメールきたりするし
それで・・・ちょっとそれ嘘ばっかりなのでネット上のことが
違うことは違うとちゃんとここで言いたいと思います
あの・・・友達と一緒に学校の友達が一緒にネットに書かれてること調べてくれて
一緒に紙に書きました。
あのですね・・・まず飲酒喫煙!たばことかお酒はホントにしていません。
あの・・・なんていうかその未成年がしちゃいけないことだし
法に触れるようなことはホントにそんな最低なことはホントにしていません。
えっと。。。それとあの・・・なんだっけえ
ファンの方とお酒を飲んだりという噂が流れてるんですけど
ファンの方と会おうとかして約束して会うとかそういうなんていうんですか
会うとかないですし、泊まったりとかもないので
そこは本当にやっていません
えーそれと元々ファンの方とお友達だったとか
そういう噂も流れてるんですけど
そんなことはホントにないです
なんかこういう噂がなんというか・・・
こういう噂がどんどんどんどん広まっていっちゃって
最初は噂かって絶対裕子もやってないので証拠が絶対これから出ないから大丈夫
って思ってたんですけど
なんか新聞やテレビの・・・テレビのニュースとかにまでなっちゃってて
えって・・・思ってなんか・・・
こんなに広がっちゃったの?って
嘘がこんなの広まっちゃってたら
なんか悔しいというかなんか
ホント自分の口から否定したかったので
・・・でもホントにやってないのでこれから絶対に証拠はでることはないと思うし
だからそこは証拠は絶対に出ないので大丈夫なんですけど
なんかファンの・・・今まで応援してくれてた方皆さんがすごく心配だったと思うので
ホントにしてません。大丈夫です
えっと・・・あっ!ちょっと話戻るんですけどその2つ目の理由の
そのコメントとメールのこと・・・
コメントとメールをし始めて一週間、二週間たった時に、
あの・・・マネージャーさんにその気づかれたというか
見つかってしまってすごく怒られて
ホントそのときにはもう自分自覚なかったなと
すごく思って反省して、、、
そのときにですね。アイドルを続けたい?続けたくない?って聞かれたんですね。。。
その時に、なんか続けたいって思うのが普通なんだと思うんですけど
なんか進路のことだったり、自分がアイドルとして自覚なかったなと思ったり・・・
だとかで。。。その・・・。
自分の口からやめたいですって言いました。
あの・・・なんていうか。。。
みんなはその1つの夢をに向かってわーってがんっばってるんですけど
裕子は料理の道に行きたいという気持ちもあって、
曖昧だったからこんな気持ちで続けてちゃだめだと思って
それで自分の口からやめると言いました。
うん。。。
なんかこの先やめたことですごく後悔することもあるとおもうんですけど
たぶん!やめてなくてもなんかたぶん後悔してたと思うので
中途半端な気持ちでするよりかは、
今その料理のことを1つの夢を追いかけてる方がいいのかと思ったので
やめますっと・・・。
それでえっと・・・5人一斉にやめてしまったので、5人とも一緒の理由でやめたていう
噂が流れて・・・ていうかそういう誤解を招いちゃってるんですけど
あの・・・1人ひとり違う理由
一身上の都合、でその1人ひとり違う別々の理由でやめていて
裕子はその今話したあのその2つの理由でやめたんですけど、
他の子たちのやめた理由は裕子もよく詳しくはわかんないんですけど
たぶんみんなそれぞれの夢の・・・夢に向かってやめていると思うん・・・やめます
うん。。。裕子もよく理由は聞いてないんですけど、
えっと・・・それでやめてえー。
たぶんこれから辛いことも沢山あると思うんですね裕子。
だからその時はですね。
うん。。。うん。
なんか噂が流れててなんかメールとかでたばこしてるのとか
くることとかあって、なんかすごく悲しい時もあったんですけど
そう言うときは、あのその皆さんから貰ったこれ!
色紙とかカードだったり、沢山のファンの・・・愛が詰まったお手紙たちと
ばかりを読んで元気を貰っています。ありがとうございます。
これはホントに元気出るんですよ。ふふっ。
で!こう今まで応援してくださった方にすごくいきなりでビックリされたと思うんですけど
うん・・・そのこれから裕子は料理を頑張って
あの一人前の料理人になっていつか皆さんにまた会えるかな?
わかんないですけど会えたらいいなと思っています。
えーっ。これなんですけど見えますかね?
”yukos_cook”
ワイユーケーオーエスアンダーバーていうのかな?このぴょんのに
シーオーオーケー
でなんかこれからツイッターでですね裕子が作った料理とか
料理のことをアップしていきたいなと思っています。
よかったらこれアカウント名なので
よかったら見てください。チャチャーン!
まぁ使い方よく裕子もまだわかってないのでちょっと・・・
なれるまでまだ時間がかかるかもしれないんですけど・・・ふふっ。
えっと・・・最後になりますが今まで応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました。
これからは料理の道を目指して裕子は頑張っていきたいと思います。
そしてメンバーのみんなも自分の夢に向かって頑張ってください。
えーっとー。
ネット上とかテレビのニュースで言われてるようなことは
ホントにしていません。
えーっと。ホントに信じてください。お願いします。
よっし。。。これくらいかな言いたいことは。ふふっ。
裕子はこれから頑張ります。
・・・バイバイ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
