スポンサーサイト


~東京ドーム1日目~

8月24日(金)
ついに東京ドームコンサートが幕を開けました!!


HKT48は涙サプライズを披露!!
はるっぴ、さくらに関しては他にも出演との情報がありました。

そしてサプライズ発表!!
ついに組閣が行われました。

HKT48への移籍は
らぶたんこと多田愛佳!!

福岡には接点ないようにみえますが・・・笑
指原の交友関係的にはありなのかな?
ともかく初日はこのような結果に幕を閉じました


その他補足情報

チーム4廃止

AKB48グループ総監督
高橋みなみ

新チームAキャプテン
篠田麻里子

チームA
岩田香怜
武藤十夢
仲俣汐里
河西智美
横山由依(NMB48兼任)
仁藤萌乃
田野優花
小嶋茉里奈
佐藤すみれ
松井咲子
(NMB48兼任)小谷里歩
森川彩香
伊豆田莉奈
佐藤夏希
入山杏奈
菊池あやか
大島涼花
中塚智実
高橋朱里
渡辺麻友

新チームKキャプテン
大島優子

チームK
阿部マリア
秋元才加
松井珠理奈(チームS兼任)
中田ちさと
前田亜美
板野友美
佐藤亜美菜
北原里英(SKE48兼任)
倉持明日香
仲谷明香
内田眞由美
光宗薫
近野莉菜
永尾まりや
鈴木紫帆里
藤田奈那
小林香菜
島田晴香
増田有華
宮崎美穂
松原夏海

新チームBキャプテン
梅田彩佳

チームB
小嶋陽菜
大場美奈
市川美織
加藤玲奈
中村麻里子
大家志津香
岩佐美咲
小森美果
島崎遥香
石田晴香
片山陽加
山内鈴蘭
藤江れいな
名取稚菜
田名部未来
柏木由紀
竹内美宥
石田安奈(SKE48兼任)
峯岸みなみ
小嶋菜月
渡辺美優紀(NMB48兼任)
野中美郷

HKT48移籍
多田愛佳

JKT48移籍
高城亜樹
仲川遥香

SHN48移籍
宮澤佐江
鈴木まりあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドームコン 組閣 公演

こんにちは コメ2回目失礼致します。
ドームコンは行かれたのでしょうか?
(ツイは見ていないので、そちらに情報が有りましたらすみません)
私はチケットが入手出来ず、3日目にドームの外で音漏れを聞いていました(笑)
(AKBの夢のドームコンで支店メンの出番が少ないだろうと予想し、オク利用等で無理に入手することは止めました。音席も姿形も見えなかったようで、DVDに期待です)
推しのg+によれば色々刺激を受けた様なので、どう変化してくれるのか注視していきたいです。
組閣と海外留学発表はネットでも予想されていましたが、まさかの多数者移籍・兼任とはびっくりしました。
HKT48にもまさかの多田愛佳ちゃんが移籍になりましたが、今後、秋元氏と運営さんがどの様にHKT48をアレンジしていくのか、本人がゆかりのない地でどの様に頑張るのか、各メンに今までの経験をどう伝授してくれるのか見守りたいと思います。
今は、演者人数が減ってしまった事により公演現場がかなりてんぱっているようで心配です。
推しはそぶりも見せませんが、他メンのg+から判断すると日々毎大変なようです。
人数を揃えて早く正常に戻って貰いたいです。そうしないと待望するCDデビューも中々かなわないような気がします。
長文失礼致しました。またお邪魔させていただきます。

Re: ドームコン 組閣 公演

>黄色いスイカさん
こんにちは
私はドームコンサートには仕事の都合でいけませんでした。
チケット・・・とりずらかったですからね。
HKT48全体に関してはドームコンサートを終えて初公演29日水曜日の公演をみましたが、人数が足りない分、負担は大きくなったでしょうが他メンバーがそこを補いしっかりと公演をやれていました。
他本店、支店の情報は最近あまりチェックしてないので詳しくはわかりませんが、以前のやすすのg+で移籍は希望のメンバーのみと言っていたのでその言葉を信じていましたので、今回の移籍そのメンバーにとって良い意味での人気向上に繋がればなと思っています。
多田に関しては、経験を伝えるとかではなく、本人がどれだけやる気を出してHKT48として公演やその他イベントなどをやっていくかが注目ですね。
色々あった後だからこそ、ここからどう立て直していくかを見守っていかないといけませんね。
プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
