スポンサーサイト


~8月29日(水)劇場公演~

影アナは『なお』(植木南央)
マンゴー『まどか』(森保まどか)


overture(HKT48.ver)から始まり!!


1曲目『僕らの風』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・熊沢・田中・植木
今田・下野・若田部・安陪・深川・中西


2曲目『マンゴー No.2』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・熊沢・田中・植木
今田・下野・若田部・安陪・深川・中西


3曲目『手をつなぎながら』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・熊沢・田中・植木
今田・下野・若田部・安陪・深川・中西


4曲目『チャイムはLOVE SONG』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・熊沢・田中・植木
今田・下野・若田部・安陪・深川・中西


4曲目終わり自己紹介MC

自己紹介MC
お題は『東京ドームコンサートの思い出』

・せりーぬ「人見知りでなかなか先輩に声かけれなかった。
宮澤さん、島田さん、桑原さんと写真とって良いですか?と聞いたら
良いよって言われて嬉しかった。島田さんからはぐぐたすコメントありがとうって言われた。」

・しなもん「田中なつみが宮澤さんにあこがれてて、ついて来てといわれた。
お腹空いてたのですが、しぶしぶついて行った。宮澤さんにあえたので嬉しかったのですが、
お腹空きすぎて田中なつみが食べ物に見えました。」

・ちひろん「たかみなさん、大家さんからあおいたんと間違えられて、2回も・・・
さっしーさんに聞いたら「たかみな言ってたよ人間違えた」と・・・。
たかみなさんが7年間かけてやっとスタートラインに立てたと言ってたので、
私たちはまだまだスタートラインにも立ててないので頑張りたいと思います。」

・あおい「最初AKBウォールやらせてもらったんですけど。幕が開いた瞬間
夜景に見えたので、今度は隣のヤフードームで私たちでまた同じ夜景を見たいと思います」

・あーにゃ「前田敦子さんに超おもしろい一発芸見てもらって、いいんじゃないといわれた。
村重「羽ばたく勇気と希望を与えられた」」

・まいこむ「小柳さんと仲良くさせてもらってる。まいこむーとギュとされて
ますます好きになりました。」

・みな「1日目エンジンした時、JKTが隣で足を踏んでしまい、ジャカルタ語で凄い怒られました」

・きょうか「ケータリングでアイスが食べ放題だったので凄い嬉しくて思い出に残っています」

・なつみかん「宮澤さんHKT48入る前から大好き。なつみかんおはよーって来てくれました。
ブログに載せたげると写真とりに来てくれた。その時ハグされました!」

・わかはる「最終日アンコールの後夢の河、前田敦子さんが船に乗って去っていくの、
ぼろぼろ泣いた。りーぬとかも泣いてた。泣いたままじゃ駄目なので。知らないメイクさんから
テッシュをぺってもらいました。」

・まどか「一日だけ熱を出して体調を崩した。次の日朝早くて、みなぞうが朝心配してホテルに起こしに来てくれて、凄くメンバーの優しさが心にしみました。

・なお「なおも泣きました」

・ちょり「裏の話、夢が叶いましたて、大島祐子さんと写真を撮ることなんですけど、
さっしーに行ったら「おうっ」て選抜の楽屋においでよと・・・
夢のように嬉しくて~。大島さんと変顔一緒にした。凄い嬉しくて鼻の息でとばしそうになりました。」

※今日はメンバーの髪型が違うという話から
ちょりのヘリコプター!笑


5曲目『Glory days(下野、熊沢、村重)』

バックダンサー
(あおい、なつみかん、わかはる、きょうか、みな、まいこむ)


6曲目『この胸のバーコード(中西、森保、穴井)』


7曲目『ウィンブルドンへ連れて行って(植木、若田部、本村)』


8曲目『雨のピアニスト(熊沢、松岡、森保)』


9曲目『チョコの行方(若田部、植木、今田、田中)』


ユニット終了後MC
お題は『ホテルで何をしているか』

【メンバー】若田部・植木・田中

司会:わかはる

・植木「誰かを連れてくる。東京ドームではちょり、あおいがきた。
あとずっとママに電話してる」
→若田部「みんな怖がりすぎだよね!うざい!
田中なつみとかコンビニで塩買っておいてる」
→田中「高いんですよ。最近はひとつまみにしてる。」
→メンバー「わかはる1人だよね~」
→若田部「悪い?しなもんいるよー!」
→メンバー「わかはるとしなもんはパンよく食べてる」
・田中「帰ったら風呂入って洋服の準備してすぐ寝る。あとDVDとかもってくる」
→若田部「そういうの荷物になるから無理!」
・田中「りーぬの携帯借りてメンバーのぐぐたす見てる」
→若田部「こいつひどいんですよ~」
→田中「こいつっw」
→若田部「(田中)りーぬの携帯使って電池なくすw」
→植木「あんなとか自撮りいっぱいにする。消すのに時間かかるんですよ~><」


10曲目『Innocence』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・熊沢・田中・植木
今田・下野・若田部・安陪・深川・中西


11曲目『ロマンスロケット』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・熊沢・田中・植木
今田・下野・若田部・安陪・深川・中西


12曲目『恋の傾向と対策』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・熊沢・田中・植木
今田・下野・若田部・安陪・深川・中西


前半MC
お題『恥ずかしかったこと』

【メンバー】
「本村・穴井・森保・村重・田中・植木・熊沢」

司会:ちひろん

・熊沢「おしゃれ番長としてはジーパン来てる時チャックが・・・」
→村重「社会の窓全開だったの~?」
→熊沢「閉め忘れてたの・・・」
→穴井「りーぬでもあるんだ~」
→村重「私常にあいてるけどね」
・本村「自己紹介MCで髪の毛グチャグチャ・・・。今日は髪あんまり固めてなくて
あーにゃみたいにボサボサになった。」
→村重「それは全力なんだよ」
→メンバー「今は?」
→本村「今は大丈夫!さっき固めてきた」
・森保「ママと買い物してたんですよ。あおいからしたらおばさんw
買い物してて福岡の地理がわからない・・・」
※あーにゃも納得w
→村重「山口帰ってまた福岡きたら東京いったみたい」
→本村「山口馬鹿にしてるよね」
→村重「するわけないじゃん!自分の住んでるとこなのに」
→森保「ラグジュアリな店でその時きてた服がジャージっていう・・・。」
→穴井「まどかの私服握手会しかみない」
→植木「まどかいっつも家着みたい」


後半MC
お題『はまってること』

【メンバー】
「今田・下野・若田部・安陪・深川・中西」

司会:みな

・下野「ちょりにはまってるの!凄いおもしろいじゃん」
→今田「わかる」
→下野「行動がうざいけど、そのうざさが凄くはまる」
→今田「大人っぽい声出すのが好き!」
※みなの半ば強引なふりから・・・
→中西「セクシーなやつね!「だきしめ~て~」」
→メンバー「もう一回!」
→中西「だきしめ~て~」
・安陪「やっぱりね・・・アイス!」
→今田「東京ドームでね。アイスがいっぱいあったガサガサとってたね」
・中西「四角」
→メンバー「しかく?」
→中西「四角フェチなんよー!角触りたくなる」
→メンバー「セリ四角だよ~」
→中西「あー大好きだよ~」
→中西「・・・正方形が好きなの!」
・若田部「前髪!みなさん気付きましたかー!」
→今田「(みなの髪)さっき鏡見て思ったけどザリガニみたいじゃない?」
→下野「私も変えようかと思った結果いつもの!」


「大好き」の曲フリ『ちょり』(中西智代梨)

《この公演1週間ぶりで休みあると公演したくなり、
皆さんに会いたくなります。》

からの

13曲目『大好き』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・熊沢・田中・植木
今田・下野・若田部・安陪・深川・中西


からのアンコール!!


14曲目『ロープの友情』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・熊沢・田中・植木
今田・下野・若田部・安陪・深川・中西


15曲目『火曜日の夜、水曜日の朝』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・熊沢・田中・植木
今田・下野・若田部・安陪・深川・中西


2分30秒映像
『2分半映像を独占しよう』

独占メンバー:せりーぬ

お題『最近の出来事』

・焼きそば買った。作り方間違えて粉を先に入れたのでお湯と一緒にながれてしまい味がしなかった。
※あおいたんにもりーぬ馬鹿だねっていわれた
・なつみかんなんですけど、3歳の弟と戦いごっこしてた。
「俺に任せろ」となつみかんの脇腹蹴った。
・卵焼き作ってたら黒こげになった。


16曲目『君と虹と太陽と』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・熊沢・田中・植木
今田・下野・若田部・安陪・深川・中西


17曲目『遠くにいても』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・熊沢・田中・植木
今田・下野・若田部・安陪・深川・中西


全体曲では

旧ゆうこすポジ→みな
旧ういたんポジ→空き
旧あいりすポジ→空き
はるっぴ→せりーぬ
なつ→きょうか
さくら→まいこむ

場合によってポジション若干空きを補う場面あり


ユニットでは

【Glory days】
はるっぴ→せりーぬ

【この胸のバーコード】
旧ゆうこすポジ→まどか

【ウィンブルドンへ連れて行って】
旧あいりすポジ→なお
さくら→わかはる

【チョコの行方】
旧ういたん→みな


ほぼ全員が髪型を変えていました
ちひろん→サイドの低めで緩くお団子
ちょり→サイドの高めでハーフアップ
まどか→ハーフアップ
せりーぬ→三つ編み
なお→ツインテール
わかはる→Google+参照
あーにゃ→ツインテール(公演途中でツインのお団子へ)
みな→三つ編み


※13人公演!!



《HKT48 207回目公演》

194回目 穴井千尋
200回目 植木南央
187回目 下野由貴
201回目 中西智代梨
170回目 兒玉遥
195回目 本村碧唯
202回目 熊沢世莉奈
181回目 松岡菜摘
204回目 田中菜津美
178回目 宮脇咲良
196回目 森保まどか
199回目 若田部遥
183回目 村重杏奈
11回 指原莉乃
49回目 安陪恭加
122回目 今田美奈
63回目 深川舞子
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

公演レポありがとうございます

こんばんは
公演レポ、毎度お疲れ様です。貴重なデータとしても感謝です。
MCは文字だけ追っても情景が浮かんでくるので非常に楽しいです。
MCで気になる事があるのですが(推しメンでしたら大変申し訳有りません)
村重ちゃんの暴走は別にして、若田部遥ちゃんですが、他メンの意見に対して否定から入ってしゃべる事がたびたびあるのが気になっています。
これは自分の場合ですが、仲の良い者同士でも言った事に対して簡単に否定される事が続くと意識の中で徐々にその人を避けてしまいます、表面上は付き合いますが、本音は言わない。
客観的な意見とも捉える事が出来ますが(大人の仕事の世界ではしょっちゅうですが)
年頃の子なので、それでかなとも思いますが、どうお感じになりますか。お聞かせ頂ければ幸いです(心配性で話しが長くなり上手く言えなくてすみません)
あと、最後の各メンの公演出演回数表示は良いですね、後で見返すとあーやっぱり的な事が分かったりしますね。今は今田美奈ちゃんが良い感じになっていますね(ユニット参加もあります、チョコの行方はこれから彼女でやるのでしょかね もう昇格しても良いような)
暑い日がまだまだ続きますが体調くずされぬよう。
またお邪魔致します。















No title

こんにちは☆

この日の影アナはあおいたんでしたよ♪
我が家は家族で観に行って、娘があおいたんファンなので間違いないです♪

(コメントしていたつもりでしたが、送信できてなくて、今さらでごめんなさい)
プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
