

~8月31日(金)劇場公演~

影アナは『まどか』(森保まどか)
マンゴー『あーにゃ』(村重杏奈)


overture(HKT48.ver)から始まり!!


1曲目『僕らの風』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・熊沢・田中・植木
今田・下野・若田部・松岡・安陪・深川・中西


2曲目『マンゴー No.2』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・熊沢・田中・植木
今田・下野・若田部・松岡・安陪・深川・中西


3曲目『手をつなぎながら』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・熊沢・田中・植木
今田・下野・若田部・松岡・安陪・深川・中西


4曲目『チャイムはLOVE SONG』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・熊沢・田中・植木
今田・下野・若田部・松岡・安陪・深川・中西


4曲目終わり自己紹介MC

自己紹介MC
お題は『今行きたいところ』

・せりーぬ「メンバーと北海道に行きたい。大好きなのあって、カニとジャガイモを食べたい。
雪があるので雪合戦したいです。当てるの得意なのであんなに当てたい。
そしてカニを剥くの苦手なのであんなに剥いてもらいます」

・しなもん「バイキング行ってそこにあるの全部食べたい。
なのでコックさん注意してください」

・なつ「プラネタリウム!東京ドームのコンサートさせてもらったとき、
星なくて福岡はいっぱいあって・・・。今天体観測にハマッてる」

・あおい「東京の109行きたいんですけど、1人で行く勇気ないので
板野さんと行きたいです。夢が叶えばいいです!」

・あーにゃ「武道館で私の新曲を披露したい。
はるっぴ!さくら!()」




5曲目『Glory days(下野、兒玉、村重)』

バックダンサー
(なつ、まどか、きょうか、まいこむ、わかはる、なつみかん)


6曲目『この胸のバーコード(穴井、今田、中西)』


7曲目『ウィンブルドンへ連れて行って(植木、村重、本村)』


8曲目『雨のピアニスト(熊沢、松岡、森保)』


9曲目『チョコの行方(植木、若田部、穴井、田中)』


ユニット終了後MC
お題は『自分これセンス悪すぎるじゃないかと思うところ』

【メンバー】若田部・植木・田中

司会:わかはる

※わかはるステージでりーぬの落とし物拾う

・メンバー「(わかはる)冬パーカーしか着ない」
→若田部「ダウンジャケットも着るよ~」
・植木「学校の夏休みの宿題で動物書いてくるというのがあったので
(犬の)さくらを書いた。そしたら先生からブタみたいって言われた><」
→メンバー「絵というばちーちゃんも絵のセンスなくて、たーちゃんの絵を描くけど猫に見える」
・田中「(わかはるもなんですけど)パーカーのチャックを一番上まであげる」
→若田部「何でだと思う?」
→メンバー「なで肩だ~」
・若田部「パジャマだからいっかーと思って上が黄緑で下が青のズボンはいたとき」


10曲目『Innocence』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・熊沢・田中・植木
今田・下野・若田部・松岡・安陪・深川・中西

11曲目『ロマンスロケット』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・熊沢・田中・植木
今田・下野・若田部・松岡・安陪・深川・中西


12曲目『恋の傾向と対策』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・熊沢・田中・植木
今田・下野・若田部・松岡・安陪・深川・中西


前半MC
お題『失敗した話』

【メンバー】
「本村・穴井・森保・村重・熊沢・田中・植木」

司会:せりーぬ

・穴井「この前東京ドームから帰ってきてやっとタバサに会えるーと思ってたら
最初飛びついてきて一時したらシラーと去ってって、イラーとして
買い物行って犬の歯を磨く食べ物かってタバサの前で食べた」
→村重「キャップ食べたの!?」
→穴井「そしたらもっと拗ねて去っていった・・・。」
→本村「おなか大丈夫だった?」
→穴井「大丈夫だった」
→森保「犬の胃を持ってるってことね」
・森保「トイレの話・・・」
→村重「アイドルはトイレ行かないんだよー」
→メンバー「じゃあなんでトイレマンなの?」
→村重「そんなのパンクブーブーさんに言ってよ~」
→森保「トイレであれ・・・トイレットペーパーない部屋に入っていったっていう」
→メンバー「そのあとどうしたの?」
→村重「一番清楚じゃなきゃいけない人が言っちゃいけないよ」
→森保「わかちゃんが入ってきてくれたから無事・・・」
・植木「友達とどっちが太陽を長くみれるかをやった。
それから2日間目が痛かったので皆さんまねしないでください」
・本村「オーディションの時一番にあんなと友達になったのは失敗したなと思う。」
・熊沢「ホテルでカップ焼きそば買って粉先に入れてお湯を入れたので味がしませんでした」


後半MC
お題『残りの暑い季節終わるまでにやり残したこと』

【メンバー】
「今田・下野・若田部・松岡・安陪・深川・中西」

司会:松岡

・今田「なつの生誕時ホルモンでてきた。
帰る前食べるか、食べないか言ってて、みな先でてったらなくなってた」
→松岡「みんな食べて良いよーて言ったらあんなとまどかががっついてたw」
→メンバー「あとはるっぴw」
→今田「だから今度一緒食べにいこ」
・安陪「かき氷1日1杯しか食べてないから1日2杯食べたい」
→メンバー「何あじが食べたいの?」
→安陪「マンゴー!」
→若田部「サンセットライブ2人で1杯貰った。
誰か忘れてて半分食べてて渡すねーって言われたけどなくなってた」
→松岡「絶対ちよりだよw」
・若田部「バーベキューやりたい」
→下野「流し系やってないなーって」
→中西「流しすき焼きー」
→若田部「バーベキュー・・・」
→中西「流しすき焼きながして」
→松岡「絶対普通に食べた方がおいしい」


「大好き」の曲フリ『しなもん』(下野由貴)

《私たちにとって手をつなぎながら公演はとても大好きで
とても特別な講演でなので、皆さんにとっても思い出に残ってほしいです》


からの

13曲目『大好き』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・熊沢・田中・植木
今田・下野・若田部・松岡・安陪・深川・中西


からのアンコール!!


14曲目『ロープの友情』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・熊沢・田中・植木
今田・下野・若田部・松岡・安陪・深川・中西


15曲目『火曜日の夜、水曜日の朝』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・熊沢・田中・植木
今田・下野・若田部・松岡・安陪・深川・中西


2分30秒映像
『2分半映像を独占しよう』

独占メンバー:なお

お題『自己紹介』

~開始~

8月12日生まれの15才
獅子座
AB型

好きな食べ物はエビチリとバニラアイス
嫌いな食べ物はいっぱいあります

好きなスポーツはバトミントン
※徳川7代将軍言いながらバトミントンの素振り
(7代といいつつ9代まで言いました!)
※スタッフさんから進歩ないといわれて2つ覚えた

身の回りの自己紹介
おばあちゃん:エアロビクスしてて足怪我した
おじいちゃん:バイク乗って全国走りまわってる。年中半袖
犬:さくら
お兄ちゃん:背が高い
お姉ちゃん:お姉ちゃんです。何もないです


※最後キャッチフレーズカスカス声で終了

~終了~


16曲目『君と虹と太陽と』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・熊沢・田中・植木
今田・下野・若田部・松岡・安陪・深川・中西


17曲目『遠くにいても』

《出演メンバー》
本村・穴井・森保・村重・熊沢・田中・植木
今田・下野・若田部・松岡・安陪・深川・中西


全体曲では

旧ゆうこすポジ→みな
旧ういたんポジ→きょうか
旧あいりすポジ→空き
はるっぴ→せりーぬ(スライド)
さくら→まいこむ


ユニットでは

【Glory days】
はるっぴ→せりーぬ

【この胸のバーコード】
旧ゆうこすポジ→みな

【ウィンブルドンへ連れて行って】
旧あいりすポジ→なお
さくら→あーにゃ

【チョコの行方】
旧ういたん→ちひろん

髪型一覧
あおい→ツイテンテール
せりーぬ→後ろ編み込み
みな→後方1つむすび
なつ→サイドポニー



※14人公演!!


《HKT48 209回目公演》

196回目 穴井千尋
202回目 植木南央
188回目 下野由貴
203回目 中西智代梨
171回目 兒玉遥
197回目 本村碧唯
204回目 熊沢世莉奈
183回目 松岡菜摘
206回目 田中菜津美
178回目 宮脇咲良
198回目 森保まどか
201回目 若田部遥
185回目 村重杏奈
11回 指原莉乃
51回目 安陪恭加
124回目 今田美奈
65回目 深川舞子

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
