スポンサーサイト


~江藤彩也香~

江藤彩也香(えとうさやか)ちゃん

※2012年8月18日付けHKT48辞退

江藤彩也香 変換

ニックネーム:さあやん

生年月日:1997年9月9日

血液型:A型

出身地:大分県

身長:158.0cm

趣味:ヘアアレンジの研究、スポーツ

特技:50m走、両足を首にかけて回る

チャームポイント:涙袋

将来の夢:モデル

キャッチフレーズ:キラキラした女の子になりたい!やややや?さあやん!大分県出身中学2年生14歳、さあやんこと江藤彩也香です。


中学2年生14歳

11月26日初日公演メンバーには選ばれず、
バックダンサーとして出演。

HKT48で唯一の大分県出身
AKBのさっしーと同じ大分県ですよ

そして顔がAKBのゆいはん(横山由衣)とSKEのまなつ(向田茉夏)に似ている・・・
そう思ったんですが皆さんはどうですか?
中学生に見えないくらい、顔立ちが整ってますね

しかし、彼女は人見知りなのか、恥ずかしがり屋なのか
面と向かって話しをするとき、
下を向いたり、横を見たり、あまり目線を合わせて話しをしないようです。

握手会の時不安ですね・・・。

人見知りがわるい方に影響して、対応がわるいなんてことにならないか・・・。
ちょっと今から心配です。


そんなさあやんは、HKT48の中でトップの運動神経の持ち主!!

マリンスポーツが好きで、趣味がウエイクボード。
小5から始めてるそうです

さらに、サーフェインも出来るとのこと。
私もHKT48支配人同様マリンスポーツに関して知識が・・・。
詳しい方は、マリンスポーツの話しをすると盛り上がるかもしれませんね☆

HKTで一番の身体能力の持ち主のさあやん!
『上からマリコ』の劇場盤もゆうこす(菅本裕子)と同様、
早い段階で売り切れた、スポーツ少女な彼女

前評判とは裏腹に16人に選ばれなかったのは
どうやらダンスなどの課題があったようです。

これからどんな成長を遂げるのか楽しみです^^


~家族?~

犬を飼っていて
犬種はトイプードル
名前はベリー(女の子)
ニックネームはベリたん(1歳)


~交友関係~

あいりす(谷口愛理)ちゃんと仲良しで
いつも手をつないで歩いてる


~その他趣味等~

ミルクティーにハマッてる



【アンダー】

~全体曲~
はるっぴ→さあやん


雑誌記事から~

週刊プレイボーイ記事から
「私は足が速いのが自慢なので・・・
・・・運動面でも芸能面でも(笑)
AKB48さんを抜かすつもりで頑張ります!」

是非頑張ってほしいですね!
その時を見れるのが今から楽しみです(笑)

FRIDAYより
~大分からやってきたキラメキクイーン~
「性格はマイペースで
負けず嫌いだと思います。
お菓子とキラキラしたものが大好き!
博多にはかわいいコもいっぱいおるけん、
来んと絶対損するよ~」

~最後ファンへのメッセージ~

ファンの皆さんへ\(^o^)/



いつも応援してくださっていた皆さん、





何があっても

私を支えてくれた皆さん、

ほんっとうに

ありがとうございました。



感謝しても

感謝しきれません(´`)!




私はHKT48を辞退したことを

後悔していません。



前向きに今後の生活の事を

考えています。




普通の女の子に戻って、

勉強とか頑張りたいって

思ってます。




なので皆さんは何にも

心配しないでください(´ω`)☆




でも、私にはまだ夢があります。



夢は諦めていません。



夢は遠くにいってしまったけど

いつか、また戻ってきます。




それがHKT48じゃなくても、

AKB48グループじゃなくても、



違う道として戻ってこれるなら

いつの日か、戻ってきます。




なので、私を忘れず

待っていてください。




私は皆さんが大好きです。

これからも、

皆さんのことが大好きです。



今までありがとうございました。

そして、

これからも宜しくお願いします。




私を応援してくださった方々、

私を好きでくださった方々、

私を支えてくださった方々、




今まで本当に

ありがとうございました。




最後に、

総選挙の思い出は忘れません。

あと、じゃんけんも。



本当にありがとうございました。



江藤彩也香


江藤彩也香 変換2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これってHKTのメンバー紹介のブログの内容をほぼぱくってるだけですよね?

No title

まだ情報が少ないので、
集めれるところが限られてきますので・・・。
今後活動が開始されましたら、
劇場公演や握手会に実際に足を運んで生の情報も載せていきたいと思っています^^

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
