

~9月20日(木)兒玉遥生誕祭~

影アナは『はるっぴ』(兒玉遙)
マンゴー『まどか』(森保まどか)


overture(HKT48.ver)から始まり!!


1曲目『僕らの風』

《出演メンバー》
石田・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・安陪
本村・下野・深川・若田部・松岡・木下・宮脇・中西

※ピンクのサイリウム


2曲目『マンゴー No.2』

《出演メンバー》
石田・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・安陪
本村・下野・深川・若田部・松岡・木下・宮脇・中西


3曲目『手をつなぎながら』

《出演メンバー》
石田・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・安陪
本村・下野・深川・若田部・松岡・木下・宮脇・中西


4曲目『チャイムはLOVE SONG』

《出演メンバー》
石田・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・安陪
本村・下野・深川・若田部・松岡・木下・宮脇・中西


4曲目終わり自己紹介MC

自己紹介MC
お題は『運動会の思い出』


5曲目『Glory days(下野、兒玉、石田)』

バックダンサー
(きょうか、あおい、わかはる、なつ、さくら、まいこむ)

※黄色のサイリウム


6曲目『この胸のバーコード(穴井、森保、中西)』


7曲目『ウィンブルドンへ連れて行って(兒玉、宮脇、本村)』

※黄色サイリウム


8曲目『雨のピアニスト(木下、松岡、森保)』


9曲目『チョコの行方(若田部、植木、安陪、田中)』


ユニット終了後MC
お題は『はるっぴの良いところ』

【メンバー】若田部・田中・安陪・植木


10曲目『Innocence』

《出演メンバー》
石田・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・安陪
本村・下野・深川・若田部・松岡・木下・宮脇・中西


11曲目『ロマンスロケット』

《出演メンバー》
石田・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・安陪
本村・下野・深川・若田部・松岡・木下・宮脇・中西


12曲目『恋の傾向と対策』

《出演メンバー》
石田・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・安陪
本村・下野・深川・若田部・松岡・木下・宮脇・中西


前半MC
お題『ファンの人とやってみたい会』

【メンバー】
「木下・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・安陪」


後半MC
お題『セクシーじゃない言葉をどれだけセクシーに言えるか対決』

【メンバー】
「石田・下野・深川・若田部・松岡・本村・宮脇・中西」

2人一組となりセンターステージで考えた言葉をエコー付きで披露

あんにゃ&しなもん→定期券
まいこむ&わかはる→みたらし団子
あおい&なつ→ビルの屋上
さくら&ちょり→国民年金基金

拍手の多さで審査し
さくら&ちょりペアの優勝!!

その後あと1つ披露
EUヨーロッパ国際連合


「大好き」の曲フリ『あんにゃ』(石田安奈)


からの

13曲目『大好き』

《出演メンバー》
石田・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・安陪
本村・下野・深川・若田部・松岡・木下・宮脇・中西


からのアンコール!!

※「はるか」コール!!


14曲目『ロープの友情』

《出演メンバー》
石田・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・安陪
本村・下野・深川・若田部・松岡・木下・宮脇・中西


15曲目『火曜日の夜、水曜日の朝』

《出演メンバー》
石田・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・安陪
本村・下野・深川・若田部・松岡・木下・宮脇・中西


2分30秒映像
『はるっぴのエピソード』

宮脇「はるっぴは滑舌が悪いんですよ!公演で「しゃて」とか、
さっしーさんのこと「しゃっしーしゃん」と言ったり、可愛いと思います!
ハッピーになれる」

松岡「はるっぴは未来のこと考えてて、この間2人で話したとき、将来のこと考えて、
この活動をしてくれてるんだと思って、私たちの支えになってます」

中西「私結構ウザイ感じではるっぴに近づいてるんですけど、
そのウザさを可愛い!素敵!ってウザ可愛いと言ってくれるんです」

下野「はるっぴは忘れ物が多くて、真面目なのでメモ取ってるんですけど、
そのメモを忘れたりする」

村重「私ははるっぴとHKTで一番仲良いと言われるのですけど、
本当にはるっぴのことが大好きで、いつも遊んでる時、
厳しくつっこみされて、磨かれてるので、皆さんこれからもどんどん、
村重杏奈と兒玉遥の成長を見守って下さいw」


映像終了後

村重「ちょ~っとまったー!!」
から始まり

ケーキ(あおい)

村重「16歳になったということで、どうですか?」

兒玉「こんなにたくさんの方に応援されるのは初めてだから、
どんな風に喜べばいいかわからないのですけど、やっぱりHKTに入って良かったなって思いました!」

村重「今年はどんな1年にしたい?」

兒玉「やっぱり15歳の私はですね、こうやってセンターでここまできたのですけど、
最初はこの立ち位置にいるのが「なんで私なんだろう?」とずっと思ってたんですよ、、、
ダンスもできなくて、みんなより、そこまで可愛いわけではないし、
何も足りてないのにどうしてセンターなんだろうと思いながらも悩んでたこともあったのですけど、
こうやってみなさんの励ましのお陰でここまでくることができました!」

「15歳はたくさんメディアに出させていただいたり、CDのカップリングに出させていただいたり、
『真夏のSounds good!』の選抜に入らせてもらったのですけど、
思うように結果を出せなくて、選抜総選挙でも結果を残せなくて、
悔いの残る1年になってしまったなと思って、先日発表された28枚目のシングルに入れなくて、
すっごく悔しくて、すごくみなさんから応援してもらってるし、期待されてるし、
できない自分が悔しくて、このままじゃダメだなって思ったんですよ・・・。
自分のペースで今までこようと思ったのですけど、このままじゃ追いつけないし、
追い越せないと自分で思ったので、16歳は、こんなに素敵な2分半映像をしてもらったり、
ファンのみなさんがこんなに素敵な生誕祭を開いてくれたのがほんとに嬉しいので、
この期待を胸に、もっともっとがんばって飛躍できるようにしたいです!」


~SKE48 松井珠理奈さんよりビデオメッセージ~

兒玉ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
SKE48の松井珠理奈です。
兒玉ちゃんの生誕祭ということで、こうやってVTRを撮らせていただいてるのですけど、
兒玉ちゃんはAKB48のシングルの時、一緒にお仕事させていただいたりしたのですけど、
初めて会った時、見た目的に自分より年下だとずっと思ってたのですけど、
年齢を聞いたら一緒だということを知って、もっと喋ってみたい、
仲良くなりたいと思って、いろいろ話して行くうちに、すごい可愛くて、
私の中では妹みたいだなって勝手に思ってます。
番組収録の空き時間とかに、「手をつなぎながら」公演のポジションが私と一緒ということで、
「Glory days」のダンスを教えてくださいとか、
すごく努力家なんだなと思ったし
すごくパワフルで私も一緒にステージに立ちたいなと思いました
楽しいことばかりじゃなくて、大変なこともあると思うのですけど、
少しでも力になれたらと思うので、何かあったら相談してください。待ってます!
16歳のお誕生日おめでとう
私より一足先に16歳になるって信じられないのですけど、
これからもかわいい兒玉ちゃんでいてください

~映像終了~

村重「ノブナガこと松井珠理奈さんのコメントを聞いて、どうですか?」

兒玉「珠理奈さんからコメントもらえるなんて、光栄です!
私も同い年と聞いて驚いたし、全然『格』が違う人に思っちゃうんですよね。
でも同い年だから親近感沸くし、頑張っていきたいです」

村重「ノブナガさん格好いいですね」

兒玉「ノブナガ?」

村重「マジすか学園3見てないの?」

兒玉「まだ見てない・・・」

村重「素敵な生誕祭を開いてくださったみなさんにコメントを!」

兒玉「素敵な生誕祭を開いていただいてありがとうございます。
ぐぐたすのコメントを読んだりして、ほんとにみなさん温かいなって思って、
私のことを想ってくれてるんだなって思って、嬉しい気持ちになって、励まされるので、
みなさんに頼り過ぎるのはよくないのですけど、
みなさんの力を借りながら一緒に成長していきたいなと思います。
今日はほんとにありがとうございました。
とっても素敵な生誕祭です」



16曲目『キスだって左利き』

《出演メンバー》
石田・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・安陪
本村・下野・深川・若田部・松岡・木下・宮脇・中西


17曲目『遠くにいても』

《出演メンバー》
石田・穴井・森保・村重・兒玉・田中・植木・安陪
本村・下野・深川・若田部・松岡・木下・宮脇・中西


※最後挨拶の時
「はるっぴ!
ハッピーバースデー!」


全体曲では

旧ゆうこすポジ→あんにゃ
旧ういたんポジ→ゆっこ
旧あいりすポジ→深川
せりーぬ→きょうか


ユニットでは

【Glory days】
あーにゃ→あんにゃ

【この胸のバーコード】
旧ゆうこすポジ→まどか

【ウィンブルドンへ連れて行って】
旧あいりすポジ→はるっぴ

【雨にピアニスト】
せりーぬ→ゆっこ

【チョコの行方】
旧ういたん→きょうか


《HKT48 223回目公演》

208回目 穴井千尋
214回目 植木南央
201回目 下野由貴
216回目 中西智代梨
182回目 兒玉遥
210回目 本村碧唯
217回目 熊沢世莉奈
195回目 松岡菜摘
219回目 田中菜津美
190回目 宮脇咲良
211回目 森保まどか
215回目 若田部遥
195回目 村重杏奈
16回 指原莉乃
62回目 安陪恭加
136回目 今田美奈
75回目 深川舞子

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
