fc2ブログ

~駒田京枷~

駒田 京枷(こまだ ひろか)ちゃん

駒田京枷保存用


ニックネーム:

生年月日:1996年11月21日

血液型:A型

出身地:宮崎県

身長:157cm

趣味:絵画・漫画鑑賞

特技:生花

チャームポイント:びっくりした時の目

将来の夢:

ニックネーム:


高校1年生15歳
現在15歳

~お披露目時自己紹介~

宮崎県出身、15歳、駒田京伽です。私の将来の夢はみなさんに憧れをもってもらえるような女優になることです。ものすごくマイペースなので、舞台の上では違う私を見せます


【アンダー】

~全体曲~


~画像~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

駒田さんの読み方が間違っていますよ。
プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報