スポンサーサイト


~10月1日(月)劇場公演~

影アナは『ゆりや』(井上由莉耶)


overture(HKT48.ver)から始まり!!


1曲目『PARTYが始まるよ』

《出演メンバー》
今田・深川・井上・岩花・宇井・上野・梅本・岡本
草場・神志那・後藤・坂口・田島・冨吉・渕上・山田


2曲目『Dear my teacher』

《出演メンバー》
今田・深川・井上・岩花・宇井・上野・梅本・岡本
草場・神志那・後藤・坂口・田島・冨吉・渕上・山田


3曲目『毒リンゴを食べさせて』

《出演メンバー》
今田・深川・井上・岩花・宇井・上野・梅本・岡本
草場・神志那・後藤・坂口・田島・冨吉・渕上・山田


3曲目終わり自己紹介MC

自己紹介MC
お題は『私たちのここをみてください』

※キャッチフレーズはせず
それぞれの自己紹介を行いました

・渕上「ピーマンが大好きな渕上舞です。
私は口が大きいので、でも公演中はこの拳が口に入るように
大きな口を開けて歌って踊りたいと思います。」

・上野「リンゴジュース大好き上野遥です。
体が柔らかいのでこの柔らかさを活かしたダンスをみてほしいです」

・田島「一曲一曲ごとにかわる表現力や私が少しでも
輝いているなと思ってもらえるように歌いたいと思います。」

・岡本「足のサイズは幼児サイズ福岡県出身16歳岡本尚子です。
笑顔と元気なとこが取り柄なので、
パフォーマンスで元気いっぱい笑顔いっぱいで踊って歌って
やっていきたいと思いますので是非注目してみてください」

・梅本「髪を振り乱して元気よく踊るのでそれをみてほしいです。
そして終わった後に髪がぐちゃぐちゃになってても笑わないでください。」

・井上「運動神経があんまりよくないんですね・・・。、
それがわからないくらいに大きく踊って一生懸命なところが伝わればいいなと思います」

・梅本「私が公演中にウインクを何回するかをみてほしいです」

・神志那「最近炭酸水にはまってる。シュワッと感が好きなんですよ!
なので今日の公演でしゅわっとさわやかな表現と一曲一曲心のこもった表情をしていくので
そこに注目してください。」

・後藤「2期生の中で一番身長が大きいんですね!
でも今田さんと安陪さんがいまして身長では負けてしまうんですけど、
パフォーマンスでは負けないように全力で踊るのでみてください」

・岩花「手も足もしっかり伸ばして踊るのでそこに注目してみてください」

・深川「2期生の子がフレッシュすぎる。
結構年下のほうなんですね。。。結構・・・なんで私的には
フレッシュに大きく元気にこの3拍子は絶対に忘れずに踊りたいと思います。
なので絶対に目を離さないでください!」

・今田「この衣装がちょっと恥ずかしい!みなこと今田美奈です。
この中では年上のほうに入るので、今日は大人っぽさもだしつつ、子供・・・
フレッシュさもたくさんだして皆さんと楽しい時間を共有したいと思います。」

・草場「スタッフさんに結構童顔なんで中学生と間違えられるんですね。
でもそれはいいことだと捉えて今日はフレッシュな笑顔もみせつつ、
大人私の表情に注目してください。」

・坂口「人の肘が大好きな坂口理子です。
この年で夜寝るときにちょっとでも物音がすると寝れなくなる。
ちょっと恐がりなところがあるんですけど、今日はセリが上がっててちょっと怖くても、
気にせずに全力でパフォーマンスをするのでみてください。」

・冨吉「運動神経があまりよろしくなくて、
すべてにおいてうまくいかない人だったんですけど、
歌うことも踊ることも大好きなので
今日は一日楽しんでパフォーマンスをするのでみたください」

・山田「小さい方で、手足も短くて先生から動きが小さいと言われるので、
今日はおっきく踊れるようにがんばりたいです!」



4曲目『スカート、ひらり(梅本、岡本、渕上、田島、上野)』


5曲目『クラスメイト(井上、岩花、宇井、深川、後藤)』


6曲目『あなたとクリスマスイブ(坂口<キーボード>、岡本<ボーカル>)』


7曲目『キスはだめよ(神志那、今田、草場)』


8曲目『星の温度(田島、冨吉、上野、山田)』

ユニット終了後MC
お題は『私の特技について』

【メンバー】

今田・深川・井上・岩花・宇井・上野・梅本・岡本
草場・神志那・後藤・坂口・田島・冨吉・渕上・山田

司会:みな

・井上「私の特技はお菓子作りなんですね。家族の誕生日にはケーキを作ります。
2段ケーキとかも作ったりします」
→草場「私もお菓子作り好きなんですけど、
ケーキ作ったりするんですけど、寂しい過去があって、
誕生日ってケーキ食べたいじゃないですか~。
だから誕生日の日に冷蔵庫にあるかなって開けたんですよ!
ないんです!!家族に言ったら買ってないて言われたから、
夜に材料買いに行って、自分の誕生日なのに自分でケーキを
1人でワンホール作って家族にはあげないで食べちゃいました。寂しかった~」
→メンバー「寂しいね~><」
・神志那「私の特技が鈴木ふくくんの物真似なんですけど
今回しようと思います!」
※チャルメラの物まね
→神志那「おじさん、僕もおじさんみたいになる!」
→メンバー「似てる!!」
→今田「まるまるもりもりのソロやってほしい!」
→神志那「1、2の3、4でごましおさん!」
→今田「チームHに村重いるけど、村重よりかはいいよ全然~」
→メンバー「コラボした方がいいよ~」
→今田「やめたがいいよw」
・深川「そろばん得意。こう見えて暗算とそろばん3級持ってるんですよ!」
→メンバー「すごい」
※ここで星の温度ユニットメンバー合流!!
・冨吉「ピカソの本名言うことができるので、
それを言いたいと思います」
→冨吉「パブロ・ディエーゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ホアン・
ネポムセーノ・マリーア・デ・ロス・レメディオス・クリスピーン・
クリスピアーノ・デ・ラ・サンティシマ・トリニダード・ピカソ」
→草場「でもピカソの本名が言える冨吉さんですけど、
7の段言えないんですよ~」
→メンバー「えっ何歳でしたっけ?」
→冨吉「中学3年生、受験生ですw」
→冨吉「1×7=7、2×7=14、3×7=24、4×7=26くらいw」
→メンバー「言えてないじゃんw」


9曲目『桜の花びらたち』

《出演メンバー》
今田・深川・井上・岩花・宇井・上野・梅本・岡本
草場・神志那・後藤・坂口・田島・冨吉・渕上・山田


10曲目『青空のそばにいて』

《出演メンバー》
今田・深川・井上・岩花・宇井・上野・梅本・岡本
草場・神志那・後藤・坂口・田島・冨吉・渕上・山田


からのアンコール!!


11曲目『HKT48』

《出演メンバー》
今田・深川・井上・岩花・宇井・上野・梅本・岡本
草場・神志那・後藤・坂口・田島・冨吉・渕上・山田


12曲目『スカート、ひらり』

《出演メンバー》
今田・深川・井上・岩花・宇井・上野・梅本・岡本
草場・神志那・後藤・坂口・田島・冨吉・渕上・山田


13曲目『桜の花びらたち』

《出演メンバー》
今田・深川・井上・岩花・宇井・上野・梅本・岡本
草場・神志那・後藤・坂口・田島・冨吉・渕上・山田


14曲目『ギンガムチェック』

《出演メンバー》
今田・深川・井上・岩花・宇井・上野・梅本・岡本
草場・神志那・後藤・坂口・田島・冨吉・渕上・山田
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
