

~10月3日(水)~

影アナは『ゆか』(秋吉優花)


overture(HKT48.ver)から始まり!!


1曲目『PARTYが始まるよ』

《出演メンバー》
今田・安陪・秋本・伊藤・上野・梅本・岡田・岡本
草場・駒田・坂口・田島・田中・谷・朝長・渕上


2曲目『Dear my teacher』

《出演メンバー》
安部・今田・秋本・伊藤・上野・梅本・岡田・岡本
草場・駒田・坂口・田島・田中・谷・朝長・渕上


3曲目『毒リンゴを食べさせて』

《出演メンバー》
安部・今田・秋本・伊藤・上野・梅本・岡田・岡本
草場・駒田・坂口・田島・田中・谷・朝長・渕上


3曲目終わり自己紹介MC

自己紹介MC
お題は『私のここは誰にも負けない』

※キャッチフレーズはせず
それぞれの自己紹介を行いました

・渕上「瞬間記憶力。
テスト勉強は事前にするより直前に教科書見たほうがいい点が取れる。
なのでここでみなさんの顔を覚えて、HKT48で一番みなさんの顔を知ってるメンバーになりたいです。」

・上野「 リンゴジュースが大好きで、毎日1パックのリンゴジュースを飲む。
リンゴジュースの愛は誰にも負けません!リンゴジュースは果汁100%ですが、
私の愛は100%以上です」

・田島「最初の頃、体が硬さ、今はちょっとマシになったかなと思います。
今の目標は手がべったりくっつくようになることです」

・朝長「 笑うと目の形がカシューナッツみたいな形になるところです」

・梅本「背はちっちゃいけど足の速さです。足の回転が速いので誰にも負けないと思います。」

・岡田「応援団だったので、声の大きさは誰にも負けません!」

・伊藤「よく手が大きいねとか、指が長いねと言われる。
背が12センチ差がある安陪さんと手を合わせたら、私のほうが大きかった。
なので手の大きさは誰にも負けません」

・秋吉「みかんの早食い。昨日も10個くらい毎日そのくらい食べてる。
手が黄色になるのでそうならない程度に食べたいです。」

・谷「素直な気持ちで自分を信じる信念。
信じる心があればがんばれるからです!」

・田中「ほっぺたの弾力さ。
はるかみたいに伸びたりしないけど弾力は負けません!」

・駒田「果物が大好き。それだけは負けません。
りんご、みかん、食べました!その中で一番好きなのはマンゴーです」

・今田「大人っぽいところ。どんな衣装を着ても大人っぽくて1人浮いちゃう。
この衣装も何ですけど・・・笑」

・草場「一番汗をかいて、大きな声で歌いたいと思っています。
私が歌ってる時に汗を飛び散らせるのでその数を数えてください」

・坂口「英検準二級持ってる。英語を披露したいと思います!PARTY!」

・岡本「メンバーの中で手のサイズが一番小さい。小学生メンバーより小さい。
なので是非ハイタの時は手の大きさに注目してみてください。」

・安部「お菓子を食べる量だけは誰にも負けません。
そのお菓子パワーを活かして頑張りたいと思います」



4曲目『スカート、ひらり(上野、梅本、田島、朝長、渕上)』


5曲目『クラスメイト(秋吉、伊藤、岡田、田中、谷)』


6曲目『あなたとクリスマスイブ(草場<キーボード>、岡田<ボーカル>)』


7曲目『キスはだめよ(駒田、今田、坂口)』


8曲目『星の温度(田島、上野、梅本、安部)』


ユニット終了後MC
お題は『秋と感じる瞬間』

【メンバー】
安部・今田・秋本・伊藤・上野・梅本・岡田・岡本
草場・駒田・坂口・田島・田中・谷・朝長・渕上

・坂口「匂いです。玄関あけて秋っぽい匂い。
あー今年もこの季節がきたなぁと思うんです」
・草場「布団から出られなくなった瞬間。
朝起きて、目覚まし消して、布団はいで、また寝る。
結局起きられない><」
・渕上「夏用の黒のサンダルにふりふりのくるぶし履いて気合い入れてきた。
みんな茶色ので1人浮いてた。
それからオールシューズはけるスニーカーにしました」
・岡田「ペットの鳥がいる。
毛が羽ばたいて抜けるんですよ。
夏用の羽と冬用の羽がある。
リビングに飛び散ってるのみたら、哀れだなと思いつつみてる」
→今田「ゴールデン飼ってるんだけど最近懐いてくれないんだよね><」
※ここで星の温度メンバー合流
・田島「クシャミが出た時です。花粉症でクシャミが出る。
マスクかぶって学校に行くと、クラスの男子から「マスクマン」って呼ばれる」
→メンバー「じゃあマスクちゃんっていうね」


9曲目『桜の花びらたち』

《出演メンバー》
安部・今田・秋本・伊藤・上野・梅本・岡田・岡本
草場・駒田・坂口・田島・田中・谷・朝長・渕上

10曲目『青空のそばにいて』

《出演メンバー》
安部・今田・秋本・伊藤・上野・梅本・岡田・岡本
草場・駒田・坂口・田島・田中・谷・朝長・渕上


からのアンコール!!


11曲目『HKT48』

《出演メンバー》
安部・今田・秋本・伊藤・上野・梅本・岡田・岡本
草場・駒田・坂口・田島・田中・谷・朝長・渕上


12曲目『スカート、ひらり』

《出演メンバー》
安部・今田・秋本・伊藤・上野・梅本・岡田・岡本
草場・駒田・坂口・田島・田中・谷・朝長・渕上


13曲目『桜の花びらたち』

《出演メンバー》
安部・今田・秋本・伊藤・上野・梅本・岡田・岡本
草場・駒田・坂口・田島・田中・谷・朝長・渕上


14曲目『ギンガムチェック』

《出演メンバー》
安部・今田・秋本・伊藤・上野・梅本・岡田・岡本
草場・駒田・坂口・田島・田中・谷・朝長・渕上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
