

~今田美奈~

今田美奈(いまだみな)ちゃん


今田美奈 変換

ニックネーム:みな

生年月日:1997年3月5日

血液型:O型

出身地:福岡県

身長:167.0cm

趣味:卓球、アウトドア、音楽鑑賞

特技:卓球

チャームポイント:笑うとたれ目になるところ

将来の夢:モデル、女優

キャッチフレーズ:福岡を盛り上げるのは?今だー!中学3年生14歳、みなこと今田美奈です。


中学3年生14歳
現在15歳

11月26日初日公演メンバーの一人。

私はまだ情報が少ないということもあり、
HKT48公式ブログの内容を引用して書いているので、
みなの紹介が遅くなったのですが、

どうやらHKT48支配人さんの
イタズラ心で紹介を遅らせていたそうです(笑)

私もやっとこの子の紹介をブログに載せられて、
よかったです☆

さて、彼女の紹介といきましょう!

みなは身長167cm!!
きょうかについで2番目に背が高いです
(うっうらやましい・・・w)

しっかりした性格で、、
支配人さんが頼りにしているメンバーの一人だそうです

HKT48のお姉さん!!
この言葉が一番当てはまるのかな^^

そして、とても頑張りやさん
体調不良で欠席して、遅れをとった翌日
早くレッスン場に来て、
休んだところを他メンバーに
聞いて熱心に練習!!

その日は遅れをとったにも関わらず、
ダンスの先生に褒められていたというエピソードがあるそうです。

そんな頑張り屋なみな!

HKT48を引っ張ってくれる一人になるはず!
楽しみですね^^

現在HKT1st『手をつなぎながら』
で行っているユニットは「チョコの行方」


~家族?~

犬を飼っていて
犬種はゴールデンレトリバー
ジュピちゃん(女の子)


小さい頃の夢は「保健室の先生」
好きな教科は「英語」
嫌いな教科は「国語」
好きなAKBグループの曲は「涙のシーソーゲーム」


雑誌記事から~

週刊プレイボーイ記事から
「篠田麻里子さんのような、福岡を代表する芸能人になりたい!
身長ももっと伸ばして、モデルになりたいな☆」

FRIDAYより
~卓球部所属のスマッシュガール~
「卓球とドラムが得意で、性格はサバサバしていて、
少しうるさいキャラだと思います。
将来はテレビや映画などで活躍したい!
前田敦子さんが目標です」

しっかりしてるけど・・・
うるさいキャラなのかw


今田美奈 変換2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
