スポンサーサイト


~11月27日(日)劇場公演~

大変遅くなりましたが
昨日HKT48公演2日目の公演についてお話します^^

まずキャン待ち!!
昨日はキャン待ち方全員が入れました!!
100人以上かな!?
メッチャビックリしました・・・

中に入るとまず入って左側に行きチケットを購入します
手荷物は持ち込み不可なのでコインロッカーのコイン(200円)を購入し手ぶら状態にしましょう
時間になったら列に並んで抽選☆
これワクワクしますね(笑)
今回私は6番目に!
中央3列目の席を確保しました

メッチャ近い!!!!

中の風景撮りたかったけど流石に無理なのが残念><

行くときの楽しみということで。


ちなみに下手と上手は推しによって決めた方がいいので参考までに少し・・・
ゆうこす(菅本裕子)が見たい方は下手がオススメ!
早くも生誕のあるういたん(古森唯衣)は上手がオススメです!

開演まで時間が迫っていき影アナが!
今回の影アナは『ちひろん』(穴井千尋)!!
最初声だけで誰かわからなかったんですが
まぁ当然ですが・・・
もうたぶん覚えたはず(笑)


overture(HKT48.ver)からのついに始まり!!

1曲目『僕らの風』

タンバリンもってからの登場
出てきてさくら(宮脇咲良)すぐわかった
メッチャ可愛かったなぁ~
話題に上がってたういたんも注目して見てたけど納得
ホントに小さかったんですが
それを補って大きく踊ってるのが凄くわかりました。


2曲目『マンゴー No.2』

最初の「あ~マンゴー!!」はわかはる(若田部遥)だった気が・・・
すみません!
一部盛り上がりすぎて記憶吹っ飛んでるところあるのでご了承下さい(泣)


3曲目『手をつなぎながら』

大きく踊っているメンバーで
あーにゃ(村重杏奈)!!
この子も私凄い目がいってしまいました


4曲目『チャイムはLOVE SONG』

劇場で見た時と写真ってやっぱ全然違いますね
実際見てみないと可愛さがわからなかったメンバーかなりいました
正直2月もっと券とっとけばよかった・・・笑


4曲目終わり自己紹介MC

お題は『好きな食べ物』
ゆうこすの好きな食べ物は「柿」
決して「牡蠣」じゃないですよ(笑)
発音は間違えなく「牡蠣」でしたがw

他のメンも覚えてるだけ書きたいと思います
ちひろん「かぼちゃとトウモロコシ」
なお「キウイフルーツ」
シナモン「抹茶、きな粉の和菓子」
はるるん「ハチミツ」
あおい「エビチリ」
ういたん「フグ」
せりーぬ「オムライス」
なつみかん「コロッケパン」
なつ「ホルモンからのもつ鍋」
さくら「さくらんぼ、黒豚しゃぶ(昨日は漬物、梅干しとも言ってたようです)」
まどか「ホルモンからのミノ」
あーにゃ「レンコン」

みな、ちょり、わかはるが
どうじても思い出せなくてすみません><


5曲目『Glory days(兒玉、中西、若田部)』

MCからのユニット!!
この曲は途中でバックダンサーが入ってくるんですが
さあやんとあやきゃんまん普通にわかります!
やっぱり明らかにレベル高いです
勿論はるるん、わかはる、ちょりも良かったんですが
気を抜くとついバックダンサーに目がいってしまいます・・・。


6曲目『この胸のバーコード(森保、下野、田中)』

なつみかん小5ですよね?
・・・スタイル良すぎ
見えないにも程があるw
そしてこの曲のまどかが個人的に光って見えた
3人とも可愛くってとてもよかったです


7曲目『ウィンブルドンへ連れて行って(本村、宮脇、菅本)』

ザ・アイドル!!
この曲の影響もあるでしょうが
この3人のアイドル具合半端ないです
ちなみにこの曲で噂の回転があるんですが
あおい推しは上手
ゆうこす推しは中央
さくら推しは下手がちょいお得かも・・・w


8曲目『雨のピアニスト(松岡、穴井、熊沢)』

個人的にちひろんの歌声に興味があり
とても楽しみにしてました(笑)
なつはかなり美人!
せりーぬのダンスも見所ですw


9曲目『チョコの行方(村重、古森、植木、今田)』

この曲で思ったのが
なおがメッチャ可愛い!!
正直ノーマークでした(笑)
ういたんといい劇場行くと予想外なことが沢山で。。。
いい意味なのでOKですがw
下手から出て下手から掃ける
この曲下手得過ぎるw


ユニット曲終了後MC

あーにゃのいじられっぷりが笑えましたw
MCも2回目とは思えないくらい面白かったです☆


10曲目『Innocence』

16歳未満・・・
HKTは全員でやってました!
まぁ16歳未満の制限したらメンバー数人しかw


11曲目『ロマンスロケット』

12曲目『恋の傾向と対策』


と続きMCへ

前半は年下組から
お題は『趣味』
なつみかんは人間観察だそです
わかはる皆でいる時は明るいけど、
一人でいるときはツンツンしてるってw
あと、MC中でちひろんが犬を飼ってるってのも話に出ました^^
シナモンはお菓子作りが趣味でメンバーに作ったこともあるそです
しかもアレルギーのある子の為に別にしっかりと作る心遣い!
てかあーにゃがいる=いじられ必須w


後半MCは年上組
ゆうこすが仕切りで
「高2の人~」
「はい!w」
のくだりはメッチャ面白かったw
あおいちゃんのおバカっぷりも可愛かった~


13曲目『大好き』

からのアンコール!!

前半掛け声が「アンコール!」に・・・
聞いた話で初日も「HKT!48!」に
途中から変わったと聞いてたので、
今回は最初から。。。とか期待したんですがw
後ろの方のナイス判断で、
途中から無事「HKT!48!」に
変わりました!!
もしこれを見てくださってる方で
掛け声先導しようと思ってる方!
是非初めから「HKT!48!」で
お願いしますwww


14曲目『ロープの友情』

15曲目『火曜日の夜、水曜日の朝』

このどっちかの曲だったかな・・・
でさくらとあれはなつかな?が
曲の途中で抱きついてるのが凄い可愛かったですw


16曲目最後の曲の前に
スクリーンが下りてきました。

そして2分30秒の自己紹介が開始!
メンバーはひちろん!!
カボチャとトウモロコシのアピール度がw
てか自己紹介の時間余ってしまい
オドオドしちゃってるのがメッチャ可愛かったw
特技としてバレエをやってたという流れで
軟体芸を!Y字バランスを見せてくれました!!
さらに、後ろで両手をつないだ状態から前に持ってくる
特技を見せくれましたw


16曲目『遠くにいても』

最後は全体を見てたんですが
たしかにゆうこす人気出るのわかるな


終わりハイタッチ!
高速過ぎて・・・
でも誰かわかんなかったですが
メッチャ力強くハイタッチしてくれる子がいましたw
たぶん控えのメンバーの誰かだと思うんですが・・・
早く一瞬見ただけでメンバーがわかるくらいに顔をしっかり覚えないと(汗)


とても満足しました!!
写真写りがあんまりアレなメンバーも
実際見たら良い意味で期待を裏切られるので
これから推し変必至ですよw

また火曜に行くのでここ気になる~
などあればコメント頂けるとチェックしますので
お気軽にどうぞ^^

最後におまけ

劇場写真1
劇場写真2

《HKT48 2回目公演》

2回目 菅本裕子
2回目 穴井千尋
2回目 植木南央
2回目 下野由貴
2回目 中西智代梨
2回目 兒玉遥
2回目 本村碧唯
2回目 古森結衣
2回目 熊沢世莉奈
2回目 松岡菜摘
2回目 田中菜津美
2回目 宮脇咲良
2回目 森保まどか
2回目 若田部遥
2回目 今田美奈
2回目 村重杏奈
0回目 安陪恭加
0回目 深川舞子
0回目 谷口愛理
0回目 仲西彩佳
0回目 江藤彩也加
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
