スポンサーサイト


~11月29日(火)劇場公演~

HKT48劇場公演2回目!!
行ってきました!!!

実は70番のキャン待ち当選でした。。。
昨日までの情報があったので、
余裕だろうと内心思っていたんですが
60番前後で扉をスタッフさんが閉めはじめ
「今から抽選を開始します。それが終わりしだい中の状況をみて入れていきます」
なんですと!|?

かなりの冷や汗ものでした(笑)

なんとか順番で入れましたが
さすがに立ち見><

これはこれで良い経験になりましたけどね


では早速今日の公演について・・・

影アナは『なお』(植木南央)
マンゴーの掛け声は『あおい』(本村碧唯)!!


自己紹介MC
お題は『好きなスポーツ』

わかはるが好きなスポーツで「水泳」と言ったら
お客さんから「え~っ」と!
父親が野球選手なのでそのフリですねw

他のメンも覚えているだけ・・・
ゆうこす「雪合戦」
ちひろん「バレーボール」
なお「バトミントン」
ちょり「マット体操」
はるるん「トランポリン」
ういたん「バレーボール」
せりーぬ「長距離走?長距離走?どっちかです><」
なつみかん「水泳」
さくら「なし・・・からローラースケートのおじさんの話に(笑)」

まどか、あーにゃ、しなもん、あおい、なつ
5人も思い出せないという失態><
卓球や柔道、バスケを上手くなりたい等があったんですが
すみません。誰だったか思い出せなかったです。


ユニット曲終了後MC
お題『博多といえば』

【メンバー】植木・村重・今田・古森
・植木「博多駅前のクリスマスイルミネーションがすごくきれい、みんなも行ってみて」
・古森「とんこつラーメン。美味すぎて病みつきになりそう」
・村重「博多弁。バリすごか!っていい!」→古森「山口弁ではバリのところブチ!って言うんよ」
 →客席「ブチすごか!」→村重・古森「博多弁と山口弁のミックス最高!」


年少年長組MC
お題「メンバーについて」

【メンバー】
年少組「宮脇・下野・若田部・植木・松岡・村重・田中・古森」
年長組「今田・中西・菅本・兒玉・森保・本村・穴井・熊沢」

・下野「なつみかんちゃんはとても最年少とは思えない、誰よりもしっかりしてる」
 →村重「私の方が2つ年上なのに、はっきりモノを言ってくる」
 →田中「あーにゃがどうしようもないボケ連発するからでしょ!」
・若田部「あーにゃの読書好きは意外すぎる」→いつもの独り言ネタで古森中心にメンバーにいじられる

・菅本「私ちょりに似てるって言われる」→メンバー「いやいや、ないない」
・本村「いつもうるさくて困ってるけど、落ちた物を拾おうとした時?に前にあった電球?
    に頭をぶつけておでこが赤くなってたのが物凄く可愛かった、ただ可愛かったのはその時だけ」

と普段は大人しいあおいが
頑張って話していたのも可愛かったです(笑)


2分30秒映像
『植木南央』

特技で
「バトミントンの動きをしながら徳川7代将軍まで言う」
というシュールなものをw

もう一つは
「外郎売り」を

そしてこの子が心がけている3つの言葉
『努力、継続、、、なんだっけ』
ここ覚えとこうと思ったのに・・・泣。
今度握手会等話せる機会に確認とりたいとおもいます。


今回の公演の感想は
とにかくなおが可愛かったです!!
前公演行った時もですが
今回のでさらにハマッってしまいそう(笑)

あと、前回見たときよりも
ちひろんの表情がよくなってる気がしました。
これは私の個人的な感想なので
正しいかはわからないですが
雨のピアニストとか引き込まれそうでしたw

控えメンバーのさあやんについて
どうやらバックダンサーの時に
何度かフリの間違えが見えたそうです
人気メンバーでの控えなので
ダンスの課題が評価に繋がったのかもしれません。


と今回はこんなところです。
明日は知り合いが当選したので
ロビ観で大人しく情報集めしたいと思います^^


《HKT48 4回目公演》

4回目 菅本裕子
4回目 穴井千尋
4回目 植木南央
4回目 下野由貴
4回目 中西智代梨
4回目 兒玉遥
4回目 本村碧唯
4回目 古森結衣
4回目 熊沢世莉奈
4回目 松岡菜摘
4回目 田中菜津美
4回目 宮脇咲良
4回目 森保まどか
4回目 若田部遥
4回目 今田美奈
4回目 村重杏奈
0回目 安陪恭加
0回目 深川舞子
0回目 谷口愛理
0回目 仲西彩佳
0回目 江藤彩也加
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
