スポンサーサイト


~11月30日(水曜)劇場公演~

本日は初のモニ観してきました!!

今日はだいたい30~40人前後の人がいました。
キャン待ち90番台で切られてしまった人たちがかなりいたので・・・。
ついにキャン待ちが厳しくなってきたかな。。。


さて、今回の公演についていきますか!

影アナは『せりーぬ』(熊沢世莉奈)
マンゴーの掛け声は『あーにゃ』(村重杏奈)!!


自己紹介MC
お題は『小さい頃の夢』

さくらが
医者→何か→政治家
と何年か周期に夢が変わってると言ってました。
本人曰く変わった職業をしたいらしいです!笑

他のメンも覚えているだけ・・・
ゆうこす「海が家から離れていたので海に関する仕事、海の家」
ちひろん「バレリーナ」
なお「キャビンアテンダント→女優」
ちょり「ケーキ屋」
ういたん「トリマー」
せりーぬ「ケーキ屋」
なつみかん「大工」
わかはる「パティシエ」
あーにゃ「医者」
まどか「モデル(小さいときませてたそうですw)」
みな「保健室の先生」
しなもん「バレエの先生」
あおい「花屋、保育園の先生」

はるるん、なつがちょっと聞き取れなかったです。
すみません。


ユニット曲終了後MC
お題『好きな教科』

【メンバー】植木・村重・今田・古森
・今田「好きな教科は英語!国語は苦手」
・古森「体育!とくにサッカー、バレー等球技系が得意」
・植木「去年、駅伝一区を走った」
→あーにゃ「一区ってすごいやつだよね」
みたいなことをいってた
・村重「国語!本を読むから」
という流れから読んでる本についての話へ・・・
『山田悠介』の作品らしいです
※リアル鬼ごっこや親指さがし等の作者


年少年長組MC
お題「自分の名前の由来」

【メンバー】
年少組「宮脇・下野・若田部・植木・松岡・村重・田中・古森」
年長組「今田・中西・菅本・兒玉・森保・本村・穴井・熊沢」

・古森「外国に行って呼びやすい名前。人と人とを結びつける人になってほしい」
・森安「まどかは○を連想させるから、穏やかな子になってほしい」と
→みんながその通りに育ってるね!といってましたw
・村重「ロシアでも呼びやすい名前。ニックネームのあーにゃはロシアで呼ばれてる名前」
・下野「自由、頭良い。誰からも尊敬される人になってほしい」
・植木「画数!!」
・若田部「字画もあるが、遥か彼方に大きく羽ばたける子に育ってほしいという意味も」
・宮脇「良い事が沢山咲きますように」
・田中「なっちゃんと親が呼びたいから」

・松岡「いくつかある候補の中から4才の姉に選ばせた。
由来関係ないが生まれたときの体重が4300g」
・熊沢「珍しい名前にしたかった」
・兒玉「特に理由なし」
・中西「母の尊敬する人の名前」
→メンバー「ちよりって鳥っぽいよね」
→中西「そんなことないよ~」
的な流れがありましたw


2分30秒映像
『熊沢世莉奈』

「HKTのオシャレ番長ということで、まずはレッスン着披露!
本人曰く私服は清楚らしいです。

特技で
「HIPHOPダンスとブリッジからの後転起き上がり」を披露!!

ダンス暦6年はさすがでした^^


モニターからだったので、
細かい表情などはわからなかったですが
画面自体も大きく見やすかったです☆

大体始まって30分くらい経過したあたりで
グッズ購入もできます。
最後曲終わりの一列に並んでの「せーの」の
あたりでスタッフさんから外に出るよう指示がでますので
グッズ購入したい方はアンコール前すぐに
購入することをオススメします。


12月1日の公演も落選しましたので
時間があればモニ観行きます^^

《HKT48 5回目公演》

5回目 菅本裕子
5回目 穴井千尋
5回目 植木南央
5回目 下野由貴
5回目 中西智代梨
5回目 兒玉遥
5回目 本村碧唯
5回目 古森結衣
5回目 熊沢世莉奈
5回目 松岡菜摘
5回目 田中菜津美
5回目 宮脇咲良
5回目 森保まどか
5回目 若田部遥
5回目 今田美奈
5回目 村重杏奈
0回目 安陪恭加
0回目 深川舞子
0回目 谷口愛理
0回目 仲西彩佳
0回目 江藤彩也加
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
