

~12月1日(木)劇場公演~

まずは今日のキャン待ちの状況から・・・。
今日は全然余裕で皆入れました!

むしろ少なかった
日によって相当変動がありますね

では早速公演について話していきたいと思います!!

影アナは『はるっぴ』(兒玉遥)
マンゴーの掛け声は『さくら』(宮脇咲良)!!


自己紹介MC
お題は『ニックネームについて』

あおいがHKT48に入ってから
「あおいたん」と呼ばれるようになったので
「あおい」でも「あおいたん」でもどちらでも
沢山名前を呼んでくださいといってました^^


他のメンも覚えているだけ・・・
せりーぬ「ういたんが付けたニックネーム!メンバーからは「りーぬ」と呼ばれてる」
わかはる「小学校で同じクラスに「はるか」がいたから「わかはる」になった」
はるっぴ「はるだけじゃ普通だから「ぴ」を付けて「はるっぴ」に!」
なつ「メンバーからは「なっちゃん」と呼ばれてる」
ちょり「学校で呼ばれてる呼び名」
ちひろん「学校で呼ばれている呼び名」
あーにゃ「ロシアで呼ばれてる呼び名」
まどか「メンバーからは「まーちゃん」と呼ばれてる」
ういたん「小さい頃自分の名前の「ゆい」を「うい」と呼んでいて今でもたまに間違える」
みな「みんなから呼ばれているから」
なお「「奈良の奈と間違えないで下さい!」とw 南央です!」
しなもん「「しもの」と「しなもん」が似てるから。でもそれ以降2~3人にしか言われない」
ゆうこす「ゆうこ+で菅本の「す」をとり「ゆうこす」になったそうです」
なつみかん「みかんが好きだから」

さくらだけはどうしても聞き取れなくて・・・
すみません。


ユニット曲終了後MC
お題『この冬にしたいこと』

【メンバー】植木・村重・今田・古森
・村重「鎌倉を作りたい」
→古森「そんな雪降らないよ~」
→誰かが「あーにゃの為に雪降る」的な会話がありました
→誰かが「HKT48雪合戦的な話しもw」
・植木「パーティーしたい」
→村重「もつ鍋食べたい」


年少年長組MC
お題「自分の好きな給食のメニュー」

【メンバー】
年少組「宮脇・下野・若田部・植木・松岡・村重・田中・古森」
年長組「今田・中西・菅本・兒玉・森保・本村・穴井・熊沢」

・古森「ごはんよりパン派!」
・下野「この時期に出るケーキ!」
・植木「みかんジュース」
→村重「みかんと牛乳を一緒に飲んでた」
・若田部「カレー。キーマカレーが好き」
→村重「レーズンが入ってるやつだよね」
→メンバー「違うよ~」
と多数決になり数人が賛成してたw

・熊沢「カレー。甘口しか食べれず辛いのが苦手。カレーも給食のは甘いから好きだそうです」
・菅本「皆大好きなやつ。・・・冷凍みかん!」
→みんな「でないよ~」
みんなからブーイングされてたw
・松岡「ホルモン!」
→みんなからの盛大なブーイングw
さすがのこれは賛成なしww
→中西「ホルモン食べたことない」
まさかの食べたことなかったという・・・。
ちょりの初ホルモンはいつになるかなw


2分30秒映像
『兒玉遥』

チャームポイントは大きな耳たぶ。
得意科目は理科と家庭科。
理科は実験が、
家庭科は調理実習が
好きだそうです^^
スイートポテトとモンブランが好き。

特技にひょっとこのモノマネ!w
それと
開脚ストレッチ
前までは90度くらいしか広げられなかったが
レッスンをしてできるようになったと言ってました。


今日はモニ観の私語がすごくて
MCが全く聞き取れないところも・・・泣

あっ!ツイッターでも言ったんですが
今日はダンスのポジションを把握しようと
2人のメンバーの位置を確認してました。
今回は、あーにゃとなつみかん!
あとでメンバー紹介ブログに載せますので
推しの方は参考までにお役立て下さい^^

明日はたぶん入れないので
明後日は別のメンバーのポジをチェック
してみたいと思います。

もしこのメンバーを見ておいて欲しいと
いうのがあればお気軽に言ってください☆

《HKT48 6回目公演》

6回目 菅本裕子
6回目 穴井千尋
6回目 植木南央
6回目 下野由貴
6回目 中西智代梨
6回目 兒玉遥
6回目 本村碧唯
6回目 古森結衣
6回目 熊沢世莉奈
6回目 松岡菜摘
6回目 田中菜津美
6回目 宮脇咲良
6回目 森保まどか
6回目 若田部遥
6回目 今田美奈
6回目 村重杏奈
0回目 安陪恭加
0回目 深川舞子
0回目 谷口愛理
0回目 仲西彩佳
0回目 江藤彩也加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
