スポンサーサイト


~12月2日(金) 劇場公演 ういたん生誕祭~

まずはじめに・・・

今日公演にきた方々!
色紙のメッセージにういたんコール等
生誕委員の方々へのご協力ありがとうございました!


では今日の素晴らしい公演を振り返りたいと思います(笑)

まずはキャン待ちの状態・・・。
今日は当選者で来てない人がかなりいました!
しかし、さすがは色々と重なっているだけありました
キャン待ちでしっかり来てる人がかなりの数いました。

中に入れたのは100人ちょい
キャン待ちでもれた人は数十人。
結構いました

ちなみにロビー規制もなく
私も無事中に入ることができました(ロビ観)


ここからは公演MC等について

影アナは今日の主役『ういたん』(古森結衣)
マンゴーの掛け声は『ちょり』(中西智代莉)


自己紹介MC
お題は『今年中にやっておきたいこと』

なつみかんの消しゴムを最後まで使い切る前に
なくしちゃうので、最近替えた消しゴムを最後まで使い切りたい
と小学生らしいエピソードをw
見た目大人っぽくて小学生に見えないけど
やっぱり小学生なんだな~と思い和みました(笑)

他のメンバーも覚えてるだけ書きます
せりーぬ「苦手なものを一つでも多く克服したい」
わかはる「私服でヒールの靴を履く!13歳の子供なのでヒールを
普段は履かないので、私服でも履きたい」と言ってました^^
さあやん「期末テストが悪かったので、勉強を頑張る」
ちょり「メンバーで鍋パーティーをしたい。福岡なのでもつ鍋等を」
ちひろん「普段も食べてるけど、カボチャを使ったものを食べたい」
あいりす「部屋が片付いてないので、片付けてほこりを綺麗にして、
友達を入れれるようにしたい」
まどか「血液検査?血液型がわからないので血液型を調べたい」
ういたん「くるみパンをいっぱい食べたい!」
みな「来年受験なので、来年できないことをしたい」
なお「犬の散歩!今年はあんまり行けなかったので散歩に連れて行きたい」
しなもん「ギターを弾けるようになりたい。母に言ったら
昔使ってたギターをくれたので、まだドレミファ等しか出来ないので
曲を弾けるようになりたい」
ゆうこす「勉強をしたい!テストが学年で7番なので、3番までに入りたい」
あおい「大好きなイルミネーションをメンバーと見に行きたい」
→メンバー「博多のイルミネーション綺麗だよね」的な話しがありました
さくら「メンバーにニックネームを覚える!梅の実を食べたい」
きょうか「ブタのグッズを集める」
(こちらきょうかの部分曖昧ですのでもし間違ってるところがあれば是非教えて下さい。)


ユニットMC
お題『行って見たい場所』

【メンバー】植木・本村・今田・古森
・今田「外国に行って見たい」
・古森「沖縄!今の時期寒いので暑い沖縄がちょうど良い」
→今田?「でも雪降らないから雪合戦できないよ~」
→古森「じゃあ北海道!!」
→メンバー「単純~(笑)」
この流れのういたんメッチャ可愛かったですw
・本村「夜景が綺麗なところ」


年少年長MC
お題『休み時間の過ごし方』

【メンバー】
年少組「宮脇・下野・若田部・植木・森保・谷口・田中・古森」
年長組「今田・中西・菅本・安陪・江藤・本村・穴井・熊沢」

・古森「休み時間寝てます!」
・谷口「紙コップにリスの絵を描いて飲み物を入れて飲む」
(前にHKT48公式ブログでも紙コップに絵が書いてましたねw)
・宮脇「梅のお菓子を食べる」
・森保「窓から車を見る、人間観察ならぬ車体観察。あっ来た、あっ今乗ったとか」考えてるらしいです
・下野「喋ってる。抹茶の話ししかしない」
→古森「抹茶の話しってそんなある~?」
ういたんごもっともですw
しなもんに抹茶語らせたら凄いことなりそう・・・。

・江藤「ういたんと被るけど寝てる。そしたら隣のクラスの人から友達いないの?と聞かれたらしい」
・穴井「売店に行ってみんなで買ってきた物を食べてる」
・中西「友達が買ってきた物をもらう」
→今田「犬みたいw」
ちょりは犬じゃなく鳥です・・・違うか(笑)
・菅本「予習!」
・本村「おにごっこ。廊下や教室でやっていつもやってて、先生に怒られる」
→メンバー「元気だな~」


2分30秒映像
『古森結衣ちゃん生誕のお祝いでメンバー全員出演』

ういたんの紹介
・ゆうこす「努力家。HKT1」
・わかはる「レッスンで休んだ時、ノートにポジション等をまとめてくれた」
・しなもん「元々ダンス初心者だったゆいたんが頑張ってるのを見て励まされてる」
・ちょり「周りをしっかり見てる。間違ってる時教えてくれる」
今回休演のはるっぴ、なつ、あーにゃからもお誕生日おめでとうのメッセージがありました。
さらにあーにゃが「勉強を教えてくれる」
・・・ういたんに感謝ですねw

メンバー全員が人一倍努力家で大好き!と
ういたんのこと言ってました。

その前のアンコールでは
生誕実行委員の方々が先導をきり
ういたんコールスムーズに出来たそうです!

そしてアンコールラストの
『遠くにいても』のフリのところでついに!

・熊沢「ちょっとまったー!!!」
ういたん生誕の進行はせりーぬでした。
ハッピーバースデーの歌を歌いました

ケーキに蝋燭はさくらが

ういたんは喋る前から泣き出しちゃって
こっちもウルウルしてきました><

今年の目標は「もっと成長出来るように・・・
そしてもっと身長も大きくなりたい」
ういたん・・・
実は今日のういたんの話し
身長の話題相当だしてました(笑)
これからきっと大きくなっていくんでしょうね^^

サイリウムも
チョコの行方ではピンクの
ラスト
遠くにいてもではホワイトの
サイリウムが揃ってて綺麗だったそうです


ホントに14歳の誕生日おめでとう☆

ではお待ちかね?
今日の控えメンバー出演等について


《全体曲でのアンダー》

はるっぴ→さあやん
なつ→きょうか
あーにゃ→あいりす


《ユニット》

【Glory days】
はるっぴ→せりーぬ

【雨のピアニスト】
なつ→まどか

【チョコの行方】
あーにゃ→あおい


全体曲では控えメンバーが
そのままアンダーとして入る形に
ユニットは選抜の13人の中から入れた感じになってました。

なので全体曲ではさあやんはガッツリセンターポジで
かなり目立ってました!


最後に実行委員の方々が動いてくれたおかげでこんな立派なお花が☆

ういたん生誕花


短い期間でしたが、
本当に実行委員の方々お疲れ様でした!


《HKT48 7回目公演》

7回目 菅本裕子
7回目 穴井千尋
7回目 植木南央
7回目 下野由貴
7回目 中西智代梨
6回目 兒玉遥
7回目 本村碧唯
7回目 古森結衣
7回目 熊沢世莉奈
6回目 松岡菜摘
7回目 田中菜津美
7回目 宮脇咲良
7回目 森保まどか
7回目 若田部遥
7回目 今田美奈
6回目 村重杏奈
1回目 安陪恭加
0回目 深川舞子
1回目 谷口愛理
0回目 仲西彩佳
1回目 江藤彩也加
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おそらく

>cherry6241さん
ありがとうございます^^
追加しておきます!

No title

レポ拝見させていただきました。
あおいちゃん情報ありがとうございます。
リンクもはらせて頂きました。
もしよければパケ男のブログにも遊びにきてください。

今後ともよろしくお願いします。

Re: No title

>パケ男さん
リンクありがとうございます^^
レポも見ていただき感謝です!

私もちょくちょくお邪魔しますね!
こちらこそよろしくお願いします☆
プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
