

~12月3日(土)劇場公演~

いつも見ていただきありがとうございます^^

では、まずは今日のキャン待ちの状態から!
今日は70番台まででした。

ちなみにキャン待ちで入れなかった人は今回も
数十人はいたような感じでした

やはり土日はキャン待ちでも来る人多いですね


では公演について

影アナは『しなもん』(下野由貴)
マンゴーの掛け声は『なつ』(松岡菜摘)


自己紹介MC
お題は『好きなAKBグループの曲』

ういたんの好きな曲はノースリーブスの「タネ」!!
理由はHKT48の最終審査で歌った曲だからだそうです。

他のメンバーはこのような曲です
・せりーぬ「「誰かのために」元気がないとき勇気をもらえる」
・わかはる「「RIVER」勇気付けられる、あっってなった時勇気もらえる」
・はるっぴ「「野菜シスターズ」キグルミや歌のポーズが好き」
・なつ「「夕日を見ているか」チーム4のを見て心打たれた」
・ちょり「「ヘビーローテーション」PVのパステルカラーが好き、カラオケで一番最初に歌う」
・ちひろん「「チャンスの順番」落ち込んでる時聴くと勇気をもらえる、頑張ろうと思う」
・あーにゃ「SKE48「パレオはエメラルド」MVを見た時海に飛ぶのを見て好きになった」
・まどか「「ポニーテールとシュシュ」レッスンでもやっていて歌が可愛い」
・みな「「涙のシーソーゲーム」リズムが好き。印象に残る」
・なお「SKE48「青空片思い」表情が好き。歌詞とかが共感できる」
・しなもん「「チームB推し」自分も盛り上がれる。」
・ゆうこす「「Beginner」入る前一度Beginnerの握手会に行った」
・あおい「「初日」自分達も1週間前に初日を向かえて共感できるから」
・さくら「「キャンディー」キャンディーを聴いて甘い女の子になりたい」
・なつみかん「「Flower」落ち込んでる時聴くと勇気をもらえる。明日も頑張ろうと思う」


ユニットMC
お題は『劇場のお気に入りポイント』

【メンバー】植木・村重・今田・古森
・今田「ロビーのロッカーの数。豪華だな~あと一人ずつ写真があるところ!
是非見てください!」
・古森「大きなでべそ!クルクル回って凄い!!乗ってみたい」
・村重「入り口がポイント!夜になったら「オレンジ」に光る。
そこがお気に入りで写真を撮りたい」
→メンバー「帰り撮りなよ~」
みたいな感じに盛り上がってました!


年少年長組MC
お題「やってみたい習い事」

【メンバー】
年少組「宮脇・下野・若田部・植木・松岡・村重・田中・古森」
年長組「今田・中西・菅本・兒玉・森保・本村・穴井・熊沢」

→ういたんに行く前に誰かが「ちっこくてみえな~い」
→古森「傷つきます~」とちょっとした話しがあり
・古森「まどかからピアノを習いたい!」
→森保「・・・」
→古森「ダメみたいです><」
→森保「そんなことないよ~」
・下野「運動が苦手でバレーのサーブが打てない。かする」
→メンバー「それは・・・がんばって」みたいな感じ
→村重「アタックが打てない」
・植木「ドラム!ドラムやってる人ってカッコよくないですか?」
→村重「吹奏楽でフルートをやってた」
→メンバー「それドラムとは違うよね」
→若田部「音楽ダメ~」
・若田部「ヒップホップダンスを習いたい。モダンダンスをやってたので他のダンスもやってみたい」
→植木「ヒップホップダンス習ってた」
・村重「そろばん!3000円+690円=・・・」
→メンバー「3690円だよ~」
あーにゃもうちょいしっかり~笑

・兒玉「ボクシング!」
→メンバーみんな「どうしたの!?」心配なっちゃうw
→兒玉「自分の身を守れるから」
・熊沢「ガッツリヒップホップをやってたので、ちひろんにしなやかな踊りを習いたい」
→中西「日本舞踊をやってたよ」
→メンバー「じゃあやってもらおう」
→ゆうこすがそわそわ・・・
→てことで何故かゆうこすへの無茶振りにw
・菅本「前やってたけど吹奏楽部で和楽器をやってた。
ティンパニー(ドラム?)をやってて昔は力が
なくてしっかり出来なかったので、今ならレッスンで力が
付いたので、またやってみたい」


「大好き」の曲フリ『なつ』(松岡菜摘)


2分30秒映像
『古森結衣』

山口県出身で身長146cm
HKTで一番身長が低い
好きな食べ物はフグ
好きなスポーツはバレーボール

特技?として国語のテストが近かったので
縄跳び(2重跳び)をしながらの平家物語を披露!!

『小さいけど誰よりも大きく踊ります!
元気と笑顔は負けません!!』

映像終わりにメンバーから
テストの結果を聞かれました。
結果は・・・
国語が一番良かったらしいです!!
運動しながら勉強は頭に入るらしいので是非~
とわかはる?が勧めてましたww


あと、情報によると
しなもんの右目が腫れてたらしく
公演はしたがハイタッチには不参加だったようです。
心配ですね・・・。
早くよくなると良いですが><


《HKT48 8回目公演》

8回目 菅本裕子
8回目 穴井千尋
8回目 植木南央
8回目 下野由貴
8回目 中西智代梨
7回目 兒玉遥
8回目 本村碧唯
8回目 古森結衣
8回目 熊沢世莉奈
7回目 松岡菜摘
8回目 田中菜津美
8回目 宮脇咲良
8回目 森保まどか
8回目 若田部遥
8回目 今田美奈
7回目 村重杏奈
1回目 安陪恭加
0回目 深川舞子
1回目 谷口愛理
0回目 仲西彩佳
1回目 江藤彩也加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
