スポンサーサイト


~12月6日(火)劇場公演~

まず始めに・・・
HKT48メンバーの皆さん!!
11連続公演お疲れ様です☆

正直今日の公演のアンコール発動前に言ってほしかった><
てか俺言えばよかった。。。

まぁ終わったことをいっても仕方ないですが
色々ありましたが、無事?乗り越えたのは嬉しい限りです!


では今日のキャン待ちの状態から!
今日は50番台までしか入らなかったらしいです
今回は珍しく競争率が高かったのか(汗)


影アナは『ちょり』(中西智代莉)
マンゴーの掛け声は『しなもん』(下野由貴)


自己紹介MC
お題は『自分のリラックス方法』

はるっぴはぼ~としながら、
「るるるるるる~」と言う!
というとリラックスするらしいです(笑)
予想外な面白さだったのでメッチャ笑いました^^

・せりーぬ「2歳の弟と一緒に電車ごっこ。
電車になってあげてる」
・わかはる「読書をしている時がリラックスできる」
・なつ「まるまるとリラックスできる。」
・ちょり「布団を何十も重ねた中にはいって叫ぶ!」
・ちひろん「ソファーに座り犬を抱いてるとリラックスできる」
・あーにゃ「布団で寝転がり本を読みながら紅茶を飲む」
・まどか「抹茶ラテを飲んでる時」
・みな「下に布団?を敷いて前周りをする」
・なお「家にあるマッサージチェアを寝る前に30分ほどする。」
・しなもん「床暖房で温かいので床でねちゃう。」
・ゆうこす「日頃からリラックスしている。
特に好きなのは、弟の自転車を勝手に使ってぶらっとすること」
(ゆうこすがもう一個あったんですが思い出せず><)
・あおい「音楽を聴きながら寝る。
いつも途中までで寝ちゃうけどリラックス出来るからいい」
・さくら「イチゴミルクの入浴剤をお風呂に入れてはいると
リラックスできる。」
(その前に前2公演の一部出演に関しての謝罪あり。
よく頑張ってる・・・。ほんとに・・・。)
・なつみかん「ソファーに寝転がり意識を飛ばす!」

ういたんが家・・・
すみません><
思い出せなかったです


ユニットMC
お題は『HKTメンバーを動物に例えると』

【メンバー】植木・村重・今田・古森
・植木「あーにゃ!羊!」
→メンバー「あーわかるー!」
→植木「前羊のTシャツを着ていてとても似てた」
・村重「ういたん。ネコ!」
→今田「犬だよー!」
(客席巻き込みどっちかと思うかを決めましたw)
・古森「みなはレッサーパンダ。」
→植木「え~」
→メンバー「レッサーパンダかわいいじゃん」
みたいな流れからちょい代わり最後に
→メンバー「誕生日には笹野はを下さい」
・村重「なお・・・ウサギ!」
→メンバー「パンダだよ~」
→メンバー「ウサギとパンダの間」
→植木「ウサタパン」
(なおが「ぴょんぴょん」とウサギのモノマネ?をw
メッチャ可愛かったですww)
てる!」


年少年長組MC
お題「メンバーと修学旅行に行くならどこに行って見たいか」

【メンバー】
年少組「下野・若田部・植木・宮脇・森保・村重・田中・古森」
年長組「今田・中西・菅本・松岡・兒玉・本村・穴井・熊沢」

・古森「サバイバル的なところ!
無人島に行きたい!!
団結力を高める。」
→メンバー「たとえばなにやる?」
→古森「火をおこす!」
→メンバー「火って難しいんだよ?
(から)簡単に火をつけれそうなのは・・・
さくらやしなもん!」
(意外とまどかが「しゅ」っておこしそうといったら、
まどかはいやいやっと否定w)
・村重「ロシア!」

※さくらの相変わらずのあーにゃ流しでw
年少組MCは終了!
さくらがわかはるに終わりの締めをやってもらう為に
振ったが一瞬わかはる動揺(笑)

・菅本「京都」
→松岡「福岡!企画かなんかでメンバーで
福岡をまわるみたいなのやりたい」
→メンバー「でもそれ修学旅行じゃないじゃん」
・熊沢「北海道!雪合戦や雪だるまを作りたい」

※年長組のMC仕切りをはるっぴがしたのですが
進行が・・・
はるっぴ天然さんをがっつり発揮してましたw


「大好き」の曲フリ『ゆうこす』(菅本裕子)


2分30秒映像
『田中菜津美』

トランプマジックを披露!!
マジック中に自己紹介。
好きな食べ物はなつみかんと言いたいけど
食べたことがないので
「コロッケパン」
最初に見せた「ダイヤの10」を
見つけて当てるというマジックも無事終了
私はタネを見つけるの苦手なんで
普通に凄いと思いましたw

ちなみにマジック習得はやり始めた
その日に習得したそうです!

恐るべし11歳(笑)


今回は全体的に覚えてる内容が薄く
申し訳ないです><

さくらは万全ではないですが
無事フル出演をして頑張ってくれました!
あと今日は席では下手だったので
ゆうこす、みなあたりの観やすさ半端なかったです
みなに釣られそうになった(笑)
あとせりーぬにも注目して見てましたが可愛いですね~
雨のピアニストのせりーぬは普通に見入ってしまった!

あとさくら何か雰囲気が違うと思ったら
髪切ってたんですね(笑)
可愛かったです~


あとここからちょい話し変わります
私はそこら辺よくわからないんですが
ずらしMIXをしてる方々も・・・。
あれって普通やるのかな?と
疑問に><
MIXの知識も正直乏しいのでどなたか
教えてくれると嬉しいです^^


最後は大きなアクシデントもなく、
無事連続公演も終わり本当にお疲れ様でした!!
1日休養をとってまた8日から!
ファイトですー^^


《HKT48 11回目公演》

11回目 菅本裕子
11回目 穴井千尋
11回目 植木南央
11回目 下野由貴
11回目 中西智代梨
10回目 兒玉遥
11回目 本村碧唯
11回目 古森結衣
11回目 熊沢世莉奈
10回目 松岡菜摘
11回目 田中菜津美
11回目 宮脇咲良
11回目 森保まどか
11回目 若田部遥
11回目 今田美奈
10回目 村重杏奈
1回目 安陪恭加
1回目 深川舞子
1回目 谷口愛理
0回目 仲西彩佳
1回目 江藤彩也加
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずらしMIXは単なる目立たがりの厄介です(>_<)

こちらでは初めまして!
詳細なレポ、凄いです?(°∀°)
ちなみに私は昨日は下手最後列から見てました。
アンコールについては同感です…
私も11日連続お疲れ様の口上を連れと言おうとした瞬間にアンコール始まったので、失敗したなと思いました(´・ω・`)

また、公演入れたら良いですね!

Re: タイトルなし

>匿名?さん
そうですか><
目立つためだけならやめてほしいですね!
なんだかバラバラで言ってたら折角のMIXが・・・。
教えてくださってありがとうございます^^

Re: タイトルなし

>やっすんさん
コメントありがとうございます^^
凄いだなんて(照)
いやいやそんなことないですよ><
アンコール惜しかったですね!

また次回入るのホントに楽しみです☆
早い段階で入れるといいですね
プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
