スポンサーサイト


~12月8日(木)劇場公演~

今日からまた公演開始!!
レポも開始(笑)

また連続講演になるけど
メンバーみんな怪我や病気のないことを願ってます☆

ではキャン待ちの状態からいきます
今日は100番台後半
しかしキャン待ちで来た方
まだ何人かいらして全員は入れなかったです><


影アナは『なつ』(松岡菜摘)
マンゴーの掛け声は『ういたん』(古森結衣)


自己紹介MC
お題は『無人島に何か一つ持っていくなら』

なつはお題の中身をちょっと変えて
連れて行くなら「ちょり」と!
無人島だと水は必要だけど
無くなると精神的にきつくなる。
ちょりがいたらつねにハッピー!
心の安定剤になる。
(なんだか良い話ですねw)

・せりーぬ「布団。
めんぼうと迷ったけど一瞬気持ちよくなるだけなので」
・わかはる「バスタオル。
色々実用的で凄いな~と思った。
今もってないので欲しいです!」
・はるっぴ「スイートポテト。
お腹が空くとイライラするので、
甘いものを。」
・ちょり「シェフ。無人島は何にも
ないので食べ物飲み物をパッと用意してくれる」
・ちひろん「シャンプー。
使ったらなくなるけど香りが気になる。」
・あーにゃ「枕。岩とか寝れないから、
羽毛100%の枕を持っていく!」
・まどか「ヘリコプター。
すぐさまヘリコプターに乗って帰る」
・ういたん「レジャーシート。
青いやつ!海に浮かばせて乗れるかも(笑)
敷いて目印にもなる」
・みな「携帯・・・は電波が繋がらないので、
傘!葉っぱは虫がいるかもしれないので」
・なお「布団。
食べ物飲み物はどうにかなるかな。
寒さを何とかしたいので」
・しなもん「釣竿。
食べるのが好きなので、
食べ物がないとき海で魚を釣って食べたい」
・ゆうこす「虫除けスプレー。
虫に刺されて痛くなるのが嫌」
・あおい「キャンプ経験のある父。
必要なものを持ってきてくれるから」
・さくら「ペンライト。
もって助けを求める。」
・なつみかん「ゴーグル。
いっぱい泳ぐのが得意なので深い魚逃しません!!」

ういたんまだ14歳になれないのか
今日も年言い直しありました(笑)


ユニットMC
お題は『お弁当に入っていると嬉しいもの』

【メンバー】植木・村重・今田・古森

みなが珍しく!?挙手なしであーにゃに当てる
→古森「今日はそういう感じなの?」
→今田「いつも最後だから特別に」
→村重「やった~」
→古森「特別だってさ。今日だけだよ。二度とないよ」
→村重「えー」

・村重「カリカリ梅干し」
→古森「お菓子のカリカリ梅じゃないの?」
→村重「お弁当にもあるもん」
→古森「あーにゃのお弁当にはお菓子のカリカリ梅が入ってるってことで!」
→村重「違います! おかずのカリカリ梅です!」
※あーにゃが言ってるのはお弁当に入れてるのは
大きさが小さいカリカリ梅だそうです
・古森「プチトマト!普通は飾りとしてちょっとだけど
私はいっぱい入れてと言います!」
・植木「エビチリかえびが入ったグラタン!」
→今田「お弁当にエビチリがあったらあげてる」
→村重「なおが好きだからあげる!」
→植木「ありがとう^^」
→古森「なおが好きだからあげる~」
→植木「あっありがとう・・・」
・今田「たこさんウインナー。」
(ここでういたんがたこさんウインナーに
ついて語りだしました。
真っ赤の・・・なんだかよくわからなかったw
するとあーにゃが茶色だよ~とここでストップ)


年少年長組MC
お題「寒い朝に起きる方法」

【メンバー】
年少組「下野・若田部・植木・宮脇・森保・村重・田中・古森」
年長組「今田・中西・菅本・松岡・兒玉・本村・穴井・熊沢」

・植木「夜に完全防備。腹巻きをして・・・」
→メンバー「え~おじさんじゃん」とw
→植木「しましまの可愛いやつですよ。
モコモコ靴下、カイロを持って窓を開けます」
→メンバー「冬に窓開けちゃダメ~ あぶないし」
→植木「空気の入れ替え・・・」
・古森「朝起きる時に大声を叫んで起きる。
「あ~」てw」
→メンバー「近所迷惑だよ」
・村重「枕元にポンチョ、モコモコソックス、
タイマーセットした暖房」

・松岡「朝弱い、寒いとダメだから逆に聞きたい!」
・穴井「「せーの」といって起きる!」
・兒玉「ロフトベット。目覚まし時計を下に置いておく
洗面器に水を入れて起きたら「バー」とかぶる」
→菅本「子供だったら叱ってる」
(しかし時計を止めてまたベットで寝ることもw)
・菅本「目覚ましを枕に置いたら絶対起きる」

※年長組で朝弱いのメンバーは
「中西・松岡・兒玉・本村・熊沢」
だったと思います。
(ちょっとここ曖昧)


「大好き」の曲フリ『ちひろん』(穴井千尋)


2分30秒映像
『中西智代莉』

好きな食べ物は
朝からすき焼きと言ってますが
朝から焼肉を食べたことがある
他にもロースカツや水炊きも!
しかしおばあちゃん家だけ。
お母さんが作るときはパンばっかり。
母さんの作るロールキャベツが好き
お肉好きでお肉料理ならなんでも!

バレーボール部で5ヶ月バレーに
なってしまった
でも学校である時は「おー!」と張り切ってるw

特技に「パントマイム」を披露!
しながらの最後に・・・
「バイバイ」を(笑)
※このネタは以前番組でやっていたネタです


実はちひろんの起き方
私もやってたり・・・w
あのやり方凄い気持ち切り替えて
布団から出れるのでオススメですよ(笑)


今日は公演事態は無事に終わったので一安心!
ただまた長い連続公演が始まったので
私もまた頑張りたいと思いますw


《HKT48 12回目公演》

12回目 菅本裕子
12回目 穴井千尋
12回目 植木南央
12回目 下野由貴
12回目 中西智代梨
11回目 兒玉遥
12回目 本村碧唯
12回目 古森結衣
12回目 熊沢世莉奈
11回目 松岡菜摘
12回目 田中菜津美
12回目 宮脇咲良
12回目 森保まどか
12回目 若田部遥
12回目 今田美奈
11回目 村重杏奈
1回目 安陪恭加
1回目 深川舞子
1回目 谷口愛理
0回目 仲西彩佳
1回目 江藤彩也加
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>パケ男さん
こちらこそありがとうございます。

そうですね・・・
元々あんまりガッツリ話していくタイプじゃないみたいですし
これからちょっとずつ頑張っていって欲しいですね

おぉ!おめでとうございます!
明日も行く予定ですので大丈夫ですよ^^

昨日はどうも!(b^ー°)

昨日キャン待ち並びでお話しした者ですが分かりますか?
少しお聞きしたい事が有るのですが、キャン待ちボーダー情報で、
11/28(月)の公演と
12/2(金)のういたん聖誕祭公演
の2日のキャン待ち情報ご存知ないですよね?
後昨日、12/8(木)はキャン待ち107番まででしたよ。

Re: 昨日はどうも!(b^ー°)

>☆しん汰☆さん
わかりますよ^^

正確には書いてなかったですね
すみません><

生誕の日は正確には覚えてませんが100数十番までいきました
8日のありがとうございます!

>カルタゴのマルスさん
教えて頂きありがとうございますm(_ _)m
今キャン待ち情報をまとめてる為に情報を集めてるんですが、情報が誤っていたり、情報自体がなかったりで、なかなか正確な物が作れず困ってたので感謝です♪
また何かお聞きする事が有るかもしれませんが宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: タイトルなし

>☆しん汰☆さん
いえいえ^^
今後のであれば正確な数字をのせましょうかね
今までは正直着てなかったりで番号はかなり飛ぶので正確な数字まではいらないかと思い載せてませんでしたが。
プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
