

~菅本裕子~

菅本裕子(すがもとゆうこ)ちゃん

※2012年8月18日付けHKT48辞退

菅本裕子 変換


ニックネーム:ゆうこす

生年月日:1994年5月20日

血液型:B型

出身地:福岡

身長:159.0cm

趣味;お菓子作り、音楽鑑賞

特技:スネアドラム

チャームポイント:たれ目

キャッチフレーズ:HKT最年長17歳なのに博多でいちばんマイペース!福岡県出身ゆうこすこと菅本裕子です。


HKT48最年長の
高校2年17歳!!
現在18歳

11月26日初日公演メンバーの一人。

17歳で最年長なんだからビックリですよね

この子はすでにかなり気に入った人が多いようです。
全体的に年齢が低いHKTでは一番推しやすいのかもしれません
劇場でのコールも一番多いかったと思います・・・。

現在HKT1st『手をつなぎながら』
で行っているユニットは「ウィンブルドンへ連れて行って」
衣装は黄色
曲全体を通してゆうこす推しの方は
下手前列がオススメです!


性格はほわーんとした雰囲気で若干うっかり者のようです。

チャームポントがたれ目って・・・ちゆう?w
元も可愛いですしこれからどうなるか楽しみです。


公演前に歯磨きをして気合を入れなおすそうです^^

~好きなもの~

あったかいもの、犬、おふろ、寝ること、イルミネーション、
家族、料理、ワンピース(漫画)、お買いもの、パステル色、いたずら、吹奏楽、
音楽聴くこと(backnumberさん、GOINGSTEDYさん、斉藤和義さんをよく聴いている)

料理は親に、揚げだし、ブリ大根、サンマを作ったりするそうです。

好きな食べ物は「柿」
好きなスポーツは「雪合戦」
小さい頃の夢は「海の家で働く」
実は勉強が出来るようで、学年順位7番だったそうです。
休み時間は予習を・・・。
好きなAKBグループの曲「Beginner」
これだけは誰にも負けないところは「手の柔らかさ」


菅本裕子ちゃんこと

ゆうこすでした!!!!


雑誌記事から~

週刊プレイボーイ記事から
「まだ17歳だけど最年長なので「オバサン」って言われることも(泣)。
フレッシュさを出して何事にも挑戦!!」

17歳でオバサンは・・・
ファイトゆうこす!!笑

FRIDAYより
~HKT48最年長は最強のかまってちゃん!?~
「HKT48では最年長だけど、
甘えん坊のかまってちゃんです。
年下のメンバーにちょっかいを出して、
呆れられることも。
最年長らしくない妹キャラです(笑)」


~最後ファンへのメッセージ~

泣き虫でネガティブなゆうこを支えてくれたファンの皆さん、

ありがとうございました。



ゆうこ、幸せでした(^v^)

ほんとにほんとに、大好きです!

ずっとずっと、大好きです!



菅本裕子


菅本裕子 変換2



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
