スポンサーサイト


~12月9日(金)劇場公演~

では今日のレポ早速いきます!

キャン待ちの状態からいきます
ツイッターでもつぶやきましたが、
86番まで
正直予想よりキャン待ちが入れて
むしろそっちにビックリでした


影アナは『さくら』(宮脇咲良)
マンゴーの掛け声は『はるっぴ』(兒玉遥)


自己紹介MC
お題は『自分のオリジナルグッズを作るなら』

さくらは「シャーペン」
シャーペンに付いてるストラップは桜
シャーペンのノックするとこを押すと
「さくら咲け~」となるようにする
ただ授業中なったら失礼だな~と思ったそうです。
最後に
本気で交渉してみます!!
と言ってたので発売お楽しみ~笑

・せりーぬ「時計。
自分の部屋になくて時間を見るときは携帯をみてる」
・わかはる「携帯ストラップ。
最近付けていたのが壊れてそれ以降付けていないので」
・はるっぴ「消しゴム。
最近行方不明に」
・なつ「公演でわからないHKTの魅力を
写真や動画に収めてファンの人にプレゼントしたい」
・ちょり「枕。
食べ物のにおいがする枕。
夜になるとお腹が空くので臭いでお腹いっぱいに。
フルーツやたまにすき焼き!」
・ちひろん「蒸気のアイマスク。
よく寝るとき使っているので、
オリジナルアイマスクを作ってゆっくり寝たい」
・あーにゃ「「あーにゃ」って書いてある
帽子、手袋、モコモコソックス。
寒いと手がピキピキする」
・まどか「しおり、ブックカバー。
しおりなどはすぐなくすから」
・ういたん「ういたん抱き枕。
どのくらい大きくなったかわかるから」
・みな「カーテン。
昼は普通で、夜はみなの写真で光るのに」
・なお「好きなものが2つ。
植物とキラキラしたラインストーン。
キラキラした花を作りたい!
頑張ります!」
(メンバーが「頑張って」と答えてました)
・しなもん「匂い付きのペン(しなもんの香り)」
・ゆうこす「スニーカー。
8月8日のレッスンの時に
超高いレッスン用靴を買ったが
エアロビック用だった
今使ってるのは学校の運動靴」
・あおい「目覚まし時計。
朝起きるのが苦手なので、
その目覚まし時計ですっきり起きたい」
・なつみかん「なつみかんの香り枕。
未だに食べたことがないので
香りだけでも楽しみたい」

そしてういたんまた13歳て
言い直しありました(笑)


ユニットMC
お題は『飼いたいペット、飼っているペット』

【メンバー】植木・村重・今田・古森

・古森「ミニチュアダックスを飼っていて
家の真珠で「パールちゃん」」
・植木「ダックスとプードルのミックス」
(ダップー)
→古森「ダップーちゃん・・・」
→植木「それ名前じゃないよ~名前はさくらで人間の年で39歳」
※ここで人間の年齢か犬の年齢かでちょいちょい話しがありました
→植木「今4~5年くらい」
・今田「ライオンを飼ってみたい」
→村重「それ言おうと思った~」
→古森「あーにゃが飼いたいのはへびでしょ~」
→村重「へびも飼いたいけど
子供のライオンを飼ってみたい。」
(蛇を飼いたい理由は母親が蛇年だから)
・植木「こんな変わっているあーにゃですけど」
→村重「変わってないよ~ゆいがかわってる!」
と最後もバタバト終わりました(笑)


年少年長組MC
お題「鍋をするときに一つだけ持っていくもの」

【メンバー】
年少組「下野・若田部・植木・宮脇・森保・村重・田中・古森」
年長組「今田・中西・菅本・松岡・兒玉・本村・穴井・熊沢」

※年少組はういたんが鍋を作るという設定で皆が
持ってきた食材を入れていくというMCでした

・田中「椎茸。おいしいたけ!」
→メンバー「なおがいいそうなことを
なっちゃんがいっちゃった」
→植木「言わないよそんなの~」
→メンバー「いつも言ってるじゃん(笑)」
・村重「白菜」
・森安「春雨」
・植木「バニラアイスとバナナ!」
→メンバー「それ食後だよね~」
・植木「バナナは食後でバニラアイスは鍋に」
※ブーイングものの食材です!!笑
メンバーが「溶けちゃう」言ってましたがそれ以前に・・・w
・若田部「人参。色とりどりで茹で上がるのが早い」
・下野「抹茶。入れちゃってください!
私はいれたことないです!」
・宮脇「梅。しわしわした方」
・古森「胡桃」

メンバー「今日の夕食に作ってください」
(はい!無理です!笑)


※なつがお鍋を持っているという設定で!

・今田「お茶!入れま・・・せんよ(笑)」
・中西「チーズ。チーズ好きでチーラー」
(チーズとお茶だけ・・・という流れでお茶も鍋へw)
・菅本「※」
→松岡「雑炊になっちゃうよ~」
・松岡「ホルモン!!」
・兒玉「柚子湖沼」
・本村「キャベツ」
・穴井「カボチャ」
・熊沢「りんご」

松岡「たまにはやりたかったんです!」


「大好き」の曲フリ『ちょり』(中西智代莉)


2分30秒映像
『松岡菜摘』

ターン?をしながらの登場!
人見知りですが、
HKT48に入り大人の人と話す
時敬語を使えるようになった
この4ヶ月の間にメンバーと
ものすごく喋るようになったので
このまま克服できたらいいなお思う。

9年くらいジャズダンスをやってた。

特技披露は
ターンをしながら早口言葉!
(この竹垣に竹立てかけたのは
竹立てかけたかったから
竹立てかけたのです )

ターンやりながらだったので遅くなった

「いつもこんなアホなことやってないですよ」
といってました(笑)



最後はるっぴがいつものように
「今日の2分半映像は・・・」
この段階で
ん?もしやとは思ったけどやってくれました!

はるっぴ「たかな・・・」
なつ「たなかじゃないよ~
なんで間違えたんですか~?」
はるっぴ「あっすみません」

名前間違えちゃいました(笑)

この後なつがさっきの早口言葉を披露!
メッチャ上手かったです!
会場も「おー」となってました

さらにいつものさくらの台詞
「劇場をでても私たちのことを忘れないでください」
というところを
「げきご・・・」
と珍しくさくらがガッツリ噛んじゃいましたw
可愛かったですよ~


《HKT48 13回目公演》

13回目 菅本裕子
13回目 穴井千尋
13回目 植木南央
13回目 下野由貴
13回目 中西智代梨
12回目 兒玉遥
13回目 本村碧唯
13回目 古森結衣
13回目 熊沢世莉奈
12回目 松岡菜摘
13回目 田中菜津美
13回目 宮脇咲良
13回目 森保まどか
13回目 若田部遥
13回目 今田美奈
12回目 村重杏奈
1回目 安陪恭加
1回目 深川舞子
1回目 谷口愛理
0回目 仲西彩佳
1回目 江藤彩也加
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>パケ男さん
可愛いですよね^^
あおい今回もさらっと具財言うだけで終わったりでしたからね・・・w

着く時間はあまり決めてませんが多分1時間前くらいには着くかと!
わかりました。
では着いたらつぶやくかなにかしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
