スポンサーサイト


~12月10日(土)劇場公演~

本日も早速いきます!

キャン待ちですが
さすがに土曜日!
当選組みもしっかり来ていたこともあり、
84番まででした
昨日と同じくらいですね^^
やはり金・土はそれなりにしっかり来てますね


影アナは『あーにゃ』(村重杏奈)
マンゴーの掛け声は『せりーぬ』(熊沢世莉奈)


自己紹介MC
お題は『小さな幸せ』

しなもんは、食べることと、
HKT48のメンバーといる時が幸せで
今日わかはる、はるっぴと
ごはんを食べにいったそうです^^

・せりーぬ「温かいこたつに入る。
ホントは寝たいけどやることがあるので
その少しの時間が幸せ」
・わかはる「信号機に一度も引っかからず
目的地に辿りついた時。」
・はるっぴ「12時34分56秒で
時計の針がなってるのを見たとき」
※ここの言葉かなり曖昧なんですが意味はそんな感じでした
・なつ「たまたま空を見た時に
飛行機雲が見れた時」
・ちょり「可笑しい事をしてメンバーを笑わせる。
メンバーから立っているだけで、食べているだけで、
面白いといわれ「あ~」とてなる。
でもメンバーの笑顔を見たら「ぽかぽか」する」
・ちひろん「7時起きるつもりで
6時半に起きた時、あと30分寝れる~という時」
・あーにゃ「靴下に穴が開いた時、
あーにゃ頑張ったなってなる」
・まどか「ホットカーペットでゴロンとなった時」
・ういたん「電信柱に小鳥がいて
見た時に飛び立つ瞬間を見れた時」
(皆さんも飛び立つ瞬間を待って見て下さい。)
・みな「シャーペンの芯が一度も折れなかった時。」
・なお「食べ物の賞味期限が自分の誕生日の時!」
・ゆうこす「たまに「最年長らしいね」
て言われたら「にやっ」てなる」
・あおい「卵を割った時黄身が2つあった時。」
・さくら「2つあって、
梅の新商品が出た時「にた~」てなる。
朝の星座占いが5位以内の時嬉しくなる。」
・なつみかん「うつ伏せに寝て
シャンプーとリンスの香りが「ぷんっ」となる時」

今回しっかり聞き取れてなくて
会話が曖昧なところが多々あるかもですがご了承下さい><


ユニットMC
お題は『寝る前にすること』

【メンバー】植木・村重・今田・古森

・今田「HKT48オフィシャルブログを見ること」
・古森「明日の予定を確認して明日やることを枕に言う」
・村重「足のマッサージ」
→メンバー「むくみとり?」
→村重「疲れ取ったりすることです」


年少年長組MC
お題「集めているもの」

【メンバー】
年少組「下野・若田部・植木・宮脇・森保・村重・田中・古森」
年長組「今田・中西・菅本・松岡・兒玉・本村・穴井・熊沢」

・古森「ファーの洋服やドット柄の洋服。」
※ここで今日も着てたという話題があり
→メンバー「ファーとドット柄の洋服あったらどっち買う?」
→古森「ファーでドット柄のやつ」
→村重「ドットファー!」
→古森「ドットファー!!」
・森保「ゼリー。グレープフルーツのなど」
※楽屋でもゼリーをよく食べてるくらい好きなんだそうです
あと、メンバーから(たしか)食べないの?聞かれ
森保「早く買ったのから食べる」
・下野「マスキングテープ。
柄の付いたテープで手紙などをデコるのに使う」
※28個あるそうで
あーにゃかういたんが「欲しいー」と言ってました
みながじゃあ「ドット柄で」
手紙も書いて言われてたりもありました。

※お題前になつがゆうこすに
松岡「頼りにしてる~」
菅本「うそじゃなくて?」
と年齢からの話題がちらっっとありました

・熊沢「逆にみんな何を集めてるんですか?」
・兒玉「飴ちゃんです!」
梅、苺、ハチミツ。」
※種類別にランキングを付けている。
上位のばかり食べちゃうので
4~5位のが余っている
・穴井「匂いフェチなので、良い匂いがするのを集めている。
バラの香りのハンドクリームなど塗っている」
→松岡「珍しいものは?」
→穴井「ハチミツがあります」
(どれだけハチミツ推しますかw)


「大好き」の曲フリ『はるっぴ』(兒玉遥)


2分30秒映像
『宮脇咲良』

「さくらのあんなこと、こんなことしっとうと!?」
いきなりクイズきました!

第一問
・私のニックネームは?
Aダッチ Bさくら Cワッキ

さくら「ワッキが多いですね~」

正解はさくら!

第二問
・さくらの好きな食べ物は?
Aさくらんぼ Bケチャップ C梅

さくら「ケチャップが多いですね~」

正解は梅
梅が好きでいつも梅のお菓子を持ち歩いている

第三問
将来の夢は?
選択なし

正解は女医ドル!
医者になりたかったのと
アイドルになったのをかけたみたいです

特技披露は
早く絵を書くこと!

描いた絵はキリン!
モニ観では絵自体は全く見えなかったんですが
かなり独創的だったそうです(笑)
※ちなみにはるっぴは未だに
さくらの絵を理解できたことがないとか・・・w

最後動く犬のぬいぐるみ?で
愛犬あちちと一緒に締めましたw


今回【Glory days】のバックダンサーが
なお、あーにゃ、さあやん、あやきゃんまん、まいこ、あいりす
の6人できょうかがいなかったようです
理由などはわかりませんが
体調不良だと心配ですね。。。
ホントに寒いですし><

明日はいるかどうかもチェックしてみたいと思います。


《HKT48 14回目公演》

14回目 菅本裕子
14回目 穴井千尋
14回目 植木南央
14回目 下野由貴
14回目 中西智代梨
13回目 兒玉遥
14回目 本村碧唯
14回目 古森結衣
14回目 熊沢世莉奈
13回目 松岡菜摘
14回目 田中菜津美
14回目 宮脇咲良
14回目 森保まどか
14回目 若田部遥
14回目 今田美奈
13回目 村重杏奈
1回目 安陪恭加
1回目 深川舞子
1回目 谷口愛理
0回目 仲西彩佳
1回目 江藤彩也加
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

細かいことですが
さくらの好きな食べ物
B.ケチャップじゃなくて
B.ケチャプになってました(笑)

それと
モスキングじゃなくて
マスキングです。
デコるのに使うそうです!

Re: タイトルなし

>キャン待ち84番の僕さん
ありがとうございます!!
むしろ感謝です!!
訂正しておきます^^

お世話になりました

土曜はお世話になりました!

早速はるっぴがデジタル時計の123456の数字が並んだ写真をGoogle+にアップしてましたねぇ。
ちゃんと写真が撮れたみたいで良かった良かった(笑)

今後もちょくちょく訪問させてもらいます!

Re: お世話になりました

>ニクソンさん
こちらこそお世話になりました
アップしてましたね^^
HKTメンバー沢山使うみたいなので毎日チェックしないと(笑)
今後ともよろしくおねがいします!
プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
