スポンサーサイト


~12月13日(火)劇場公演~

前ブログのあれはガチのお願いなのでどうぞよろしく願いします><

ではキャン待ちから
今日はなんと44番まで!!
昨日と随分かわり全然入れませでした
先週のとで思ったんですが・・・
もしかして火曜日は九州県内の方が当選率が高いのかも!
理由はやはり一週間のうち一番中途半端な曜日だから(笑)
というか遠方が来づらい曜日だからだと推測します。


影アナは『わかはる』(若田部遥)
マンゴーの掛け声は『ひちろん』(穴井千尋)


自己紹介MC
お題は『自分なりのテンションの上げ方』

さあやんは好きな音楽を聴く。
盛り上がる曲を聴くとテンションが上がるそうです

・せりーぬ「ちょりの変顔を見たらテンションが上がる」
・わかはる「とくかく笑う」
・なつ「朝起きて「ん~」と背伸びをすると上がる」
・ちょり「言葉なんですけど~。「ウーェイ」というとテンションが上がる。
この言葉はいつも使ってる」
※昨日言ったやつですね・・・これ文字にすると何て書いて良いのかわかんないw
・ちひろん「食べることが好きで。
特に甘いものを食べるとテンションが上がる。」
・あいりす「鏡の前で自分の変顔を見る」
・まどか「本を読む。でも本を読むのに没頭してしまう。」
・ういたん「いっぱい寝て、朝起きる。
他にあーにゃと叫ぶ!」
・なお「あんまりないけど好きなものを食べたりしてると凄くテンションが上がります。」
・しなもん「大好きな抹茶を食べる。メンバーといる。
今はバッチリです!」
・ゆうこす「あんまりテンションが下がることがない。
何かあった時は寝ます!盛大に悪かったら酸素カプセルに入って寝る。」
・あおい「あーにゃとちょりの周りをウロチョロするとパワー全快になります!」
・さくら「「さくら咲け!」をやるとテンションが上がります。」
・なつみかん「テンションが低い時に自分にわざと
「テンション高いね」と言って無理矢理テンションを上げる」
すみません><
みなだけ聞きをびれちゃいました


ユニットMC
お題は『テスト前にする勉強の仕方』

【メンバー】植木・本村・今田・古森

・古森「その日行く時に勉強するだけ。5分くらい」
(すごっ!ういたんって頭良かったんか・・・)
→古森「国語はよくって、数学はわるかった」
・植木「友達に借りて暗記する。」
※すみません。ここちょっと何て言ってるのかわからなかったです><
・本村…に行く前に
・今田「覚えた?」
→本村「単語・・・覚えました・・・覚えてないです」
※可愛いんでよしとしましょう!笑


年少年長組MC
お題「捨てようか迷ってるもの」

【メンバー】
年少組「下野・若田部・植木・宮脇・森保・谷口・田中・古森」
年長組「今田・中西・菅本・松岡・江藤・本村・穴井・熊沢」

・若田部「ランドセルですね。
卒業したら使わないけど思い出があるので」
(ここで捨てちゃった人!で手を上げたのが「なお」と「しなもん」!)
・谷口「昔から絵を描いていた。
引き出しの中から出てきた。
昔は傑作だな~と思っていたけど今になっては・・・」
(ここで結論が!)
→谷口「殆ど捨ててまた新しい絵をいっぱい描きますね」
・森保「小学校で使っていたちっちゃくなった鉛筆です」
→メンバー「シャーペン使うもんね」
→メンバー「鉛筆使ってるよ」
(こちらも結論が!)
・森保「半分捨てて半分使う」
→田中?「ください!」
→メンバー「いいね~」
(小学生組はまだ鉛筆を授業中も使うのでリサイクル!?笑)

・熊沢「ぬいぐるみが捨てられない。全部・・・」
→熊沢「やだ捨てられない。」
(目が合って可愛そうになる。みたいなことを言ってたような。。。)
→メンバー「お気に入りは?」
→メンバー「お気に入りくまさんじゃないの?(熊沢だけに)」
→熊沢「おじいちゃんにもらった犬のぬいぐるみ」
(「犬か」みたいな突っ込みがあったような・・・)
→菅本「私はあおいくらい大きなゴリラのぬいぐるみ」
※えっと・・・あおいちっちゃいけどね(笑)
・穴井「小学校のテスト。」
→穴井「100点のあるから貴重で」
→メンバー「今は?」
→穴井「今は・・・まぁわるくはないです」
(ちなみにあおいちゃんはテスト捨てるそうです(笑))
→菅本「私メンバーに教えてる」
→今田「私も教えてもらった」
→菅本「わかりやすかった?」
→今田「あっ微妙!笑」
→メンバー「ゆっくりなんだよね~」
→菅本「じゃあ素早くやる」


「大好き」の曲フリ『なつ』(松岡菜摘)


2分30秒映像
『江藤彩也加』


チャームポイントは
涙袋

好きな食べ物はカボチャで
おかずでも、デザートでもなんでも好き!

スポーツ自信がある
マリンスポーツが好きで
シュートボードをする!
サーフィンよりもウエイクボードのが出来る

将来の夢はモデルさん

特技披露は
足を首にかけて回る!!
どうやらメンバーの中でさあやんだけが出来るらしいです

元々股関節が柔らかい

さくら「私でも出来るのは・・・」と聞いたら
さあやん「とにかくかけてみて下さい」


さあやんそれは難しいよ><
ちひろんも凄かったがさあやんもかなりの凄さだな~



今回のメンバー変更

《全体曲》

はるっぴ→さあやん
あーにゃ→あいりす


《ユニット》

【Glory days】
はるっぴ→せりーぬ

【チョコの行方】
あーにゃ→あおい


そして・・・
さくら復帰おめでとう!!!
ついに2日の休演から復帰しました
とりあえず一安心。。。
なのかな?

寒いですから体壊してもおかしくないですよね
現に私も・・・><

皆さんも寒さ対策は大切に!


あと話は変わりますが
まどかとあいりすのキャッチフレーズが変わってました!

まどか「あなたの心を惑わせ・・・」
あいりす「あいりすいっぱい・・・」

ちょっと曖昧なので次回出る時またしっかり聞いておきます!
まどかは明日にはちゃんとした変更を出来ると思います^^


《HKT48 17回目公演》

17回目 菅本裕子
17回目 穴井千尋
17回目 植木南央
17回目 下野由貴
17回目 中西智代梨
15回目 兒玉遥
17回目 本村碧唯
17回目 古森結衣
17回目 熊沢世莉奈
16回目 松岡菜摘
17回目 田中菜津美
15回目 宮脇咲良
17回目 森保まどか
17回目 若田部遥
17回目 今田美奈
15回目 村重杏奈
1回目 安陪恭加
3回目 深川舞子
2回目 谷口愛理
0回目 仲西彩佳
2回目 江藤彩也加
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レポありがとうございます
今度はいつさあやんが出演するかわからないが 今度は劇場に足を運びたいと思います

レポお疲れさまです。行けない時は楽しみに読ませてもらってます。今回は劇場内で楽しんできました。さあやん推しとしては2回ともさあやんセンターを生で観られたので嬉しかったです。せりーぬのぬいぐるみの話は「お気に入りくまさんじゃないの?(熊沢だけに)」ってのがあったと思います。

Re: タイトルなし

>あげぼうずさん
おぉ!それですね
ありがとうございます^^

さあやんセンター見れて良かったですよ☆
私もいつか生でさあやんセンター見てみたい(笑)

Re: No title

>cherry6241さん
いえいえ。
こちらこそ見ていただきありがとうございます^^
そうですね
行ってみてください☆
プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
