

~HKT48 劇場公演~

本日 HKT48初日公演 の日程が発表されました!!

気になる日程は

11月26日(土)

セットリストは当日発表になるようです。


ついに動き出すHKT48!!

初日の倍率はどのようになるのか・・・

また情報が入り次第随時ブログにupしたいと思います^^

~HKT48とは~


本日は HKT48の歴史 について書いていきたいと思います。



まずHKT48とは・・・

東京・秋葉原のAKB48、名古屋・栄のSKE48、大阪・難波の NMB48に続く、
全国進出第4弾として福岡・博多に進出。博多のHaKaTaの頭文字をとって「HKT」です。

作詞家でもある秋元康が総合プロデューサーを務めるアイドルグループで、
コンセプトは、「会いにいけるアイドル」。

今秋、唐人町にあるヤフードームに隣接するショッピングモール「ホークスタウンモール」にHKT48劇場を完成させ、劇場デビューを目指します。


HKT48支配人は・・・

(佐藤さん)


HKT48劇場・・・

(福岡市中央区地行浜2-2-1 ホークスタウンモール)


歴史・・・

2011.05.01 『桜の木になろう』の個別握手会でグループ結成が発表
2011.06~07 1期生オーディション実施
2011.10.01 HKT48公式HP、公式ブログ開設
2011.10.22 西武ドーム『フライングゲット』全国握手会で1期生21人が初お披露目
2011.10.23 公式HPプロフィールup(写真なし)
2011.11.10 公式HPプロフィール写真up

~福岡全国握手会 福岡の人特に見て下さい!~

今日は福岡の全国握手会に行ってきました。

私と同じように沢山の方々が今日福岡の全国握手会に行ったことでしょう

そこでまず先に伝えたいことがあります。



※自分のゴミはしっかりと持ち帰ってください!!

今回握手会終了間際に戸賀崎さんがツイッターで

『ゴミは持ち帰って頂けるとうれしいです!メンバーに見せられない・・・』

というつぶやきをしていました


もしこのブログを見て頂けているのであれば、お願いします!
今後このようなことがない様に各自でゴミは持ち帰るという心掛けてを持ってほしいです。

ここまで見て頂いてありがとうございます。





こんな話しばかりではあれなので

そろそろ本題に・・・


今日は福岡全握でついに

HKT48 お披露目がありました!!!


内容はといいますと・・・

ごめんなさい><
実は遅刻して見ることが出来ませんでした(泣)

情報によるとメンバー一人一人自己紹介をし、
会いたかったを歌ったそうです

ちなみに仲西彩佳は体調不良のため不参加のようでした


福岡のお披露目も終わったことですし、本格的に劇場公演開始を待つばかりですね☆


これからまだ色々とありそうですが
これからの彼女たちの活動を楽しみに応援していきたいと思います。


では次ブログはメンバー紹介の再開です!

次は誰にしようかな・・・。

~HKT48の軌跡 ここから始まる~

ブログの方放置してしまいすみません。

いつのまにかついにHKT48のお披露目発表がありました!
発表場所は福岡!!

ではなく
10月23日(日)
西武ドームで行われた全国握手会でのことでした。

最年長17歳 
最年少11

平均年齢13.8

現AKBグループの中で
ダントツの若さのあるメンバーになりました。


その中には若田部選手の娘さんも・・・


これからどんなグループに成長するのか楽しみで仕方ありませんね^^


次のブログでわかっているだけのメンバー紹介をしたいと思います。

プロフィール

カルタゴのマルス

Author:カルタゴのマルス
『AKB48そしてHKT48へ』へようこそ☆

ここでは現在活動中のAKB48の基礎から現在行なわれているイベント、販売される商品の発売状況などを書いています。

そして7月頃活動予定のHKT48についても随時更新していきますのでよろしければ足を止めていただけたら幸いです^^

Twitter
Twitterやってます! フォロアー募集中ですので是非よろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
AKBオフィシャルショップ
カウンター
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
楽天
AKB48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
SKE48 DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
グッズ情報
